韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(伝説のオンニ達) エピソード1

 

   クリゴ(그리고 

「(伝説のオンニ達) エピソード1」の稿。。

 

日中は 暑いですね。。。

雲で 太陽が 隠れると、また 朝夕は 涼しく。。。

いよいよ クーラ―の 登場が 近いっす。。。

掃除グッズも 準備してます。。。。

一年で 一番 ストレスを 受ける季節・時期のうちの 一つ。。。

夏の掛布団も 連休中に 洗濯しました。。。 

 

 

さて、前稿の ミニ続きです、、、

 

「伝説のオンニ」の エピソード1は 右端の オンニ。。。

 

 

ご結婚された 娘さんが 夫婦共々 長年に渡り スト―カ―?に合い、

で、姿がまったく 見えない 不気味な スト―カ―だったそうな。。。

会社の 壁にまで 落書き されたり までして、、、、 

 

不気味な 日々。。。。

 

結局 娘さんが それが 原因で 出戻り、、、

(そりゃ それは 大変な 毎日・戦い??だったと 思います。。。)

出戻るくらいですので。。。

 

で、出戻ってから 全く ストーカーが 無くなったそうな、、、

うん? 結局 原因は 元旦那さん? だったのでは??と。。。

元旦那さんの 女関係が? と オンニは 仰る。。。。

 

そのオンニは 娘さんが 元旦那さんに 結婚する 直前に

 

「結婚前の 女関係は  不問にするから

   結婚前には しっかり 清算、きれいに 整理してきなさい」

 

と 強く 仰ったそうな。。。

モテはったんかなあ。。。

 

振り返ってみて 清算できてなかったのかな。。。との 見解。。。

 

今は 娘さん、平和な 日々を 送ってらっしゃるそうな。。。

良かったです。。。。何よりです。。。

 

「(伝説のオンニ達) エピソード1」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村