韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (츄러스)

 

 クリゴ(그리고 

「私を イオンに 連れてって  (츄러스)」の稿。。

 

ほんと あっという間に 第六派が

広まってしまいましたね。。。。

まだまだ その正体が 分からない コロナも ワクチンも。。。。

両方 不気味ですね。

さらなる 変異株も 出る可能性が あるわけですから。

やはり しっかり食べて・しっかり寝て・マスクしっかりして・

手洗いして・人混みにはできるだけ行かずに。。。。

という事を 引き続き していかないとね。。。。

しかし「鼻出しマスク」の 多い事・多い事・・・・

飛沫出るし・飛沫鼻から吸うし。。。。

もっと テレビとか 自治体が 色々な ソ-ス・媒体を 使って

注意喚起してほしいものです。。。。「ウレタンマスク」も。。。

緩いんですよね。。。この二年間。。。。

 

家飲み・家食べ・家での韓流ドラマ・韓流映画見が

続きそうです。。。

先日の稿で 紹介しました 「百押しドラマ」の

「ラケット少年団  라켓소년단」の続きを 観たくて・見たくて;;

なのですが やはり 仕事してるので、、、沼落ちを 警戒してます。。。^^;

 

「ワ-ク・ライフ・バランス」

 

ならぬ、、、

 

「ワ-ク・韓流ドラマ・バランス」

 

ㅎㅎㅎㅎㅎ

 

マジです。。。^^;

それぐらい 韓流ドラマって 沼落ち確率が。。。。

 

「ラケット少年団  라켓소년단」って 三話まで 観ましたが

沼落ち 確定なので 仕事に影響しないように なんとか

踏ん張ってます。。。。 

 

さてさて、いつものイオンで。。。。

f:id:igokochi264:20220122120851j:plain

f:id:igokochi264:20220122120923j:plain

 

スペインの 定番のおやつ・伝統お菓子の 「チュロス」、「チュロ」を

リスペクトした お菓子ですね。

韓国の 老舗製菓メ-カ-さんの 「クラウン製菓 (크라운제과」さん

による 作ですね。

 

  ◎ 日本名 : チュロッツ

 

    ◎ 韓国名 : 츄러스

 

2015年発売なんですね。。。

知らなかった。。。

いつもの イオンさんでも 初見だったもので 即買いしました。^^

 

「ラケット少年団  라켓소년단」を 観ながら 頂こうと 思ってます。

「百押しドラマ」の「ラケット少年団  라켓소년단」は

  ご飯も お菓子も 美味しくなる 名作なんですよね~~ ^

 ワクワク ^^

 

「私を イオンに 連れてって  (츄러스)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村