韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

3月20日は 春分の日で、3月21日は 平日。ソウルシリーズ。。汗

 

 クリゴ(그리고 

「3月20日 水曜日は 春分の日で、3月21日 木曜日は 平日。

               ソウルシリーズ。。汗」の稿。。

 

メジャーリーグドジャースパドレス

ソウルで!! しかも 公式戦!!

 

こりゃ もう ときめいてます。。。。;;;;

が、もちろん 現地で 観る事は 鼻から 諦めてます ^^;

3月20日の分は 発売開始 8分で 完売ですから~~

 

しかし 嬉しいもんです。。。

 

大谷翔平 選手、山本 由伸 選手の ドジャース

韓国の キム・ハソン選手、コ・ウソク選手の パドレス

韓国での メジャーリーグ 開幕戦 ^^ 

韓国でも かなり ざわついてます。。。^^

私の 韓国の 知人・友人達も かなり ざわざわしてます ^^;

 

パドレスには ダルビッシュ有選手も、松井 裕樹選手も

いらっしゃいます^^

めちゃ 豪華ですよね~~~ Wow~~~

 

毎日経済さんの 公式から お借りしております。。カムサハムニダ^^

 

3月20日の分は 先日 1月26日に 予約販売を開始して 

8分で 完売 ^^; そりゃそうですよね。。。。

で、3月21日の分は 3月1日に 予約販売を 予定してるそうです。

せめて テレビで 観れればと、いや  テレビで観れたら

大満足です。。。 できれば  ライブで。。。

 

で、幸いにも 3月20日 水曜日は 春分の日なんですね。奇跡!!

多分 仕事 休みだし 放送さえされれば 観れるかなと。。。

わくわく ^^

しかし、3月21日 木曜日は 平日。。。。。;;;;

大谷翔平 選手 両日とも 出場するのかな。。。

山本 由伸 選手、投げるのかな? 投げるとしたら

どっちの日かな? とか、、、

今から あれこれ 想像・妄想して そわそわしてます。。。

 

JTBメジャーリーグ機構と なんだか 契約して 

観戦ツアーを組むみたいですね~~

まあ、それも プラチナでしょうね。。。

 

もう 兎に角 テレビ・テレビ・テレビ~~~

で 観れたら~~~ これ 幸いです。

仕事入るな~~~~ 仕事 入るな~~~

 

※ 公式から お借りしております。。 カムサハムニダ^^

「쿠팡플레이 제공, 재판매 및 DB금지」

 

で、今回 販売を 担当している クーパンプレイさんですが

転売対策を しっかりされるそうです。

本人確認・認証も しっかりされて 合致しない場合は

キャンセル処理などの 対策を とられるそうですね。

ぜひ そうしてほしいですね。 がんばって ク―パンプレイさん!

そこのところも 気になってます。転売 あかん!

 

大谷翔平選手、WBCの時に 韓国、台湾、中国などの 更なる

野球人気の 発展を願いますといった 発言をしていて

韓国でも とても 好意的なんですよね~~~ 

ナイスガイですよ~~。

野球にストイックで 本当 素敵な若者です。

なかなか 居ないですよね~~ 

本当 日本の宝ですし、WBCの発言から アジアの宝でもありますよね~

と 私 個人的に 思います。

 

兎にも角にも、一年通して ケガせず 健康に シーズンを

過ごしてくださいね。。。

本当に そう思います。。。

 

「3月20日 水曜日は 春分の日で、3月21日 木曜日は 平日。

                ソウルシリーズ。。汗」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村