韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

グッチ GUCCIさん、レストランを 韓国 梨泰院 (이태원・イテウォン)に オ-プンとな。。

 

 クリゴ(그리고 

「グッチ GUCCIさん、

       レストランを 韓国 梨泰院 (이태원・イテウォン)に オ-プンとな。」の稿。。

 

寒さが ぶり返しました。

桜が 咲く前の 本格的な 大雨でした。。。

 

さてさて、

今日 何気に 韓国経済新聞を 読んでましたら、、、

 

あの、、、

「グッチ GUCCI」さんが

   レストランを 韓国 梨泰院(이태원・イテウォン)に オ-プンとな。

 

へええ~~~~  

興味津々。。。^^

元々 ブランドには あんまり 興味は 持ってないのですが、

あの 「グッチ GUCCI」が、

 

 ◎ イタリアのフィレンツェ

 ◎ アメリカの ロサンゼルス

 ◎ 日本の 東京

 

に 続いての 世界で 四番目、

 

 ◎ 韓国 ソウル 梨泰院 (이태원・イテウォン)

 

に レストランを オ-プンするという事で ちょっと 興味持ちました^^

    

f:id:igokochi264:20220322221804p:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

  グッチ オステリア

 

と 言うそうです。

 

グッチ GUCCI 大好きな方は とても 行ってみたいのでは

ないでしょうか。

 

そういえば 確か

韓流ドラマ「イカゲ-ム」主演の イ・ジョンジェ氏が「グッチ GUCCI」の

グローバルブランドアンバサダーに 就任したような 記憶が。。

同じく 韓流ドラマ「海街チャチャチャ」の シン・ミナ氏も

「グッチ GUCCI 」グローバルブランドアンバサダーに 就任したような記憶が。。

 

場所は ソウルの 梨泰院 (이태원・イテウォン)にあります

グッチの 旗艦店の 「グッチ・カオク(GUCCI GAOK)」の 6階に

入居されるそうで 3月28日に オ-プンするそうですので

もう 間もなくですね。

 

メニューは ミシュランガイド 3つ星を 獲得された イタリアの レストランの

オ-ナーシェフの マッシモ・ボットゥ-ラさんや 韓国のシェフ達などなど

錚々たる面々たちの 手によるものだそうです。期待大ですね。

ワインも 200種類もの 豊富さで これまた 期待大ですね。^^

 

しばらく というか ずっと 話題になりそうですね。

韓流スターとも 会えたりして。。。。^^

おそらくね^^

 

まあ 私は 当分は 韓国自体に 行けないですが、

以前の様な 自由な 日韓・韓日 往来復活の 暁には ぜひ 行ってみたいですね。

 

「グッチ GUCCI」さん 頑張ってください!

ご商売繁盛を。。。^^

って、私ごときが 応援しなくても 商売繁盛 間違いないでしょう^^

 

兎にも角にも・아무든・그나저나・・・

「グッチ GUCCI」さん、明るいニュースを ありがとうございます ^^

 

「グッチ GUCCIさん、

          レストランを 韓国 梨泰院 (이태원・イテウォン)に オ-プンとな。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村