韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

1年10ヶ月ぶりの 布施 チング

 

      クリゴ(그리고 

「1年10ヶ月ぶりの 布施 チング」の稿。。

 

前稿の通り ドジャース大谷翔平選手の メジャーリーグ

ソウルでの 開催が ヒートアップしてます。

次回 チケット予約日も 数分で 売り切れちゃいますでしょうか。

売り切れちゃいますでしょう。そりゃ。

私は テレビで 大丈夫です ^^

 

さて、昨日 土曜日 久しぶりの 布施チングに。。。

2022年5月だったかな。 それ以来。

本当 久しぶり。

 

 

トマトキムチ 名物らしく、確かに 美味しかったです ^^

 

 

お約束の キムパプも 美味しかったです ^^

 

 

ジャジャン麵も 美味しかったです^^

チャパゲティを リクエストしたんですが 却下されました^^;

 

 

タコの ムチムも 美味しかったです ^^

 

 

チョギ(イシモチ)も 美味しかったです ^^

 

で、締めは、、、、

 

シャカシャカ♫、シェイクシェイク♪と

옛날 도시락風に。。。 布施チングの ママさんが

左右・上下に 振って下さいました ^^

もちろん 美味しかったです ^^

 

で、やはり 気の置けない・良いメンバーでの

ワイワイ・がやがやが 一番 至福です。あ~だ こ~だ。。。と

本当 あっという間の 5時間でした。^^

癒されました。。。^^

 

また 行きたいです。集まりたいです。

 

「1年10ヶ月ぶりの 布施 チング」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村