韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (김밥風 주먹밥)

 

 クリゴ(그리고 

「私を イオンに 連れてって  (김밥風 주먹밥)」の稿。。

 

コロナ渦も 三年目 突入 確定。。。。

空港検疫で 陽性者が 出まくりですね。。。

そりゃ 市中感染しますよね。。。

 

韓国は ますます遠くに なりにけり。。。

ますます 行けなくなるなああ。。。

 

大好きな 韓国本場の キムパプ(김밥)も

ますます 食べれないなあ。。。

 

で、ふと イオンで。。。。

f:id:igokochi264:20211230103659j:plain

 

こんなん 見つけました。

 

この「キンパ風おにぎり」には 何の罪もないですが、

頭の中が 韓国本場の キムパプ(김밥)への 望郷の念 爆発モ-ドなだけに。。。

 

ますます 韓国本場の キムパプ(김밥)への 望郷の念が。。。。

 

 増大・・・・ 

 

日本で 売ってる キムパプ(김밥)は なぜ あんなに 高くて、

また 味が 違うんですよね。。。

韓国本場の キムパプ(김밥)は 注文すると お店の アジュンマが

手際よく さささって 巻いてくれて それが とても  美味しい!!

 

コロナめ。。。。。

 

韓国本場の キムパプ(김밥)に 恋焦がれ中。。。

 

「私を イオンに 連れてって  (김밥風 주먹밥)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村