韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

餅撒き、ワラワラ、国力、crhug、arban、日々。。

 

     クリゴ(그리고 

「餅撒き、ワラワラ、国力、crhug、arban、日々。。」の稿。。

 

毎週 日曜日は 岩盤浴の日。。。。

新陳代謝 & ストレス解消 & 加齢臭防止 & 기타 등등。。。^^

 

帰路、、、イオンのところに まあまあの 列が。。。。

行きしな(朝早い) 既に 列が 出来てたのですが、、、

帰路は 更に。。。。 

 


なんやろうなあ~~って 思って。。。

 

 crhug(クルハグ)  ?

 

 arban (アルバン) ?

 

 韓流スター???

 

勉強不足・もの知らずで すみません。。。^^;

 

兎に角 若い子(男女)達が 多くて。。。。

列。。。。

 

知人・友人達との カカオグループに「誰?かいな?」と

投げかけてみると、返事が。。。。

 

曰く、

 

「ABEMAの 恋愛番組で 結成された グループですよ~~~」

 

って。。。。 そうなんや~~~^^

全然 知らなかった。。。。

 

11時から 整理券 配布。。。

 

 

センターコートで 何やら リハかな????

 

列を見て ふと思ったのは、、、

ここ そんな都会でも なんでも ないんですが、、、

若い子達が ワラワラと どこからともなく、、

沢山 ^^

 

幼少の頃 住んでた町が 旧市街で お寺さんが 多くて

餅撒きなんか あったんですね。たまに。

そんな時 お寺の境内には どこからともなく 近所・遠方から

子供たちが ワラワラと。。。。^^

今も 脳裏に 浮かびます。^^

お餅の 取り合いも みな元気・必死だった 記憶が~~^^

元気な時でしたね。。日本が。。。

 

国力=若い子、子供さん達。。。

 

列を見て ふと そう思いました。。。

もっと・昔みたいに 増えてほしいなああ。

あの頃は 分からなかったんよね~

その有難さが。。。。

 

住みよい・育て良い 街・国。。。になってほしいなああ、、、

と ニュースを見るたびに 絶望しながらも

藁にも縋る 思いで。。。。

 

「餅撒き、ワラワラ、国力、crhug、arban、日々。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村