韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (바나나 막걸리)

 

 クリゴ(그리고 

「私を イオンに 連れてって  (바나나 막걸리)」の稿。。

 

もう 冷房までの カウントダウンが 始まっております。。。;;;

元々 暑がりなんです。。。。

今年は よく 頑張りました。。。

というか お天気・気候が がんばってくれました。。。

もう まもなく 冷房開始。。。

落城寸前です。。。。;;;;

 

 

さて、いつもの イオンに。。。。

徒歩 数分のところに あります。

10分以内。。。

 

 ※ 缶タイプ。

 

このブログに 何度か 登場しております 私の 大好きな

生マッコリの メーカーさんの クッスンダン(麹醇堂)さんの

 

 バナナマッコリ  (바나나 막걸리)

 

 

以前の 私なら、若い時の 私なら、生マッコリの味を 知る前の 私なら、、、

これ(バナナマッコリの事) 好きだっただろうなあ。。。

バナナも 好きですし、大阪名物 ミックスジュースも 大好きですし、、、

その系統かと。。。。

 

以前の 私なら、若い時の 私なら、生マッコリの味を 知る前の 私なら、、、

間違いなく 一番 好きだったかも。。。。^^;

 

 生マッコリが  無い時~~~~ ♬

  ※551の CM風に。。。

 

 

 

 これ(バナナマッコリの事) ^^

 

を、、、

で、、、

 

 生マッコリが  有る時~~~~ ♫

  ※551の CM風に。。。

 

 

 

  これ(バナナマッコリの事) ^^

 

は ちょっと お休み・・・

 

飲み分け・飲み分け・・・・

住み分け・住み分け・・・・

使い分け・使い分け・・・・

 

Ps....... 今日は 肩こりが 酷いです。。。;;;

 

「私を イオンに 連れてって  (바나나 막걸리)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村