韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓国ファッション) Nalm. (나름)

 

   クリゴ(그리고 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)」の稿。。

 

一気に 暑くなりました~~~;;;

 

さて、

このゴ-ルデンウィ-クに 長くて辛い コロナ渦の間

ずっと 会えてなかった 知人・友人達と 束の間の

再会を しておりました。。。

 

先日の 布施に 続きまして、、、、

 

もう 知り合って いつのまにか 約10年、、、

知人・友人 Kちゃん社長(ファッション・スタートアップ)^^

もう 三年は 会えてませんでした。

どうされてるかなあと 気になってましたが、、、

その三年の間に 色々と 変化が あったんですね ^^

立派に 頑張ってらっしゃり 嬉しく 思いました。

 

韓国ファッションの ECサイトを 始めたんですね~~~

 

 ◎ ショップ名 :  Nalm. (나름)

 

   ◎ 公式ホームページ :   https://nalm-boo.shop/

nalm-boo.shop

 

 

商品は 全て  Kちゃん社長(ファッション・スタートアップ)が

自ら 探し、自らのセンスで セレクトし・選んだ こだわり珠玉の

韓国ファッションの 一品たちだそうです^^  ※韓国 直輸入

 

 

仕入れも、商品開発も、物流も、

Kちゃん社長(ファッション・スタートアップ)が 一人で 全部

やってるそうです^^

まさしく スタートアップですね。

 

 

で、更に 特筆すべきは モデルも 全て

Kちゃん社長(ファッション・スタートアップ) 自らだそうです ^^

 

10年前の Kちゃん社長(ファッション・スタートアップ)は

空手少女で 本当 礼儀正しくて、、、

それが もう すっかり 立派に 大きくなっちゃって。。。

ECビジネスの 社長。。。。^^

 

現在、

だそうです。^^

 

ご商売繁盛を 心より 応援しております ^^

 

というか 逆に 色々と 教えてもらわなきゃね。

私の 若い頃より 今の 若い子の方が 格段に しっかりしてはります。

牧歌的な 昭和から 世知辛い 平成・令和になったことも

関係してるでしょうね~~~~;;;

 

Kちゃん社長、これから 益々と 羽ばたいていく事でしょう。。。^^

 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村