韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓国ファッション) Nalm. (나름)より 수시로 NEW !! ~人気のん 再入荷しました。まだまだ 暑いけど 2022.9月 目前~

 

 クリゴ(그리고 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)より 수시로 NEW !!

      ~人気のん 再入荷しました。

            まだまだ 暑いけど 2022.9月 目前~」の稿。。

 

暑いよ~~~;;;

暑いよ~~~~~;;;

蒸し暑いよ~~~~~~;;;

 

時々登場の 空手少女 コト 知人・友人 Kちゃん社長(韓国ファッション)が

運営する 韓国ファッション 専門 ECサイト

 

 ◎ ショップ名 :  Nalm. (나름)

 

   ◎ 公式サイト :  https://nalm-boo.shop/

 

さんから 「人気商品の 再入荷」の ご一報が。。。。^^

 

早速ですが  ↓  じゃ~~~~~~ん  ↓  と。。。。

 

 

 最近 徐々に 人気ですよね~~~

 Kちゃん社長 自ら モデルも されてる Nalm. (나름)さん。^^

 

ちなみに、このブログに アップの タイミングと 最新状況との

時差があるので 最新情報は 直接  Nalm. (나름)さんの

公式サイトを 直接 ご参考下さいね~~~~~。

悪しからず。。。^^

 

今回、Nalm. (나름)さんの「人気商品の 再入荷」編でした。^^

 

 

しかし、地球温暖化の影響で 四季消滅しつつあるので

服装も 難しいですね~~~

10月とか 11月でも 半袖で いける日も あったりするもんね。。。。

 

数年前の ソウル出張の時、11月だったんですが。

ほんまに 生温い 温度で。。。。

ちょっと 蒸し暑いくらいの日がありました。

ショック受けましたよね。。。地球温暖化を がっつり 実感したあの日。。。

ソウルの 11月って 昔は もう寒かったのに。。。

9月~10月なんて まさしく「天高く馬肥える秋」っていう感じで。。。

懐かしいよなあ。。ソウルの 初秋の あの肌寒い 空気の冷たい 感じ。。。 

もう取り戻せないんかなあ。。。。

嫌やなあ~~~~

 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)より 수시로 NEW !!

        ~人気のん 再入荷しました。

              まだまだ 暑いけど 2022.9月 目前~」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村