韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ソンシギョン氏、人生を リセット? ^^

 

 クリゴ(그리고 

ソンシギョン氏、人生を リセット? ^^」の稿。。

 

岸田さん、アフリカに 4兆円支援 表明。。。。

って、、、どこまで。。。今 それ???

日本の 海外への支援って 打ち出の小槌みたいに、、、

支援金の 使途も しっかり追わないというので

ええ加減という 話も 聞きます。。。

どこまで。。。

先ず 家族・身内・日本国内でしょう。。。。

苦しい 身内(日本国内)を 差し置いて 外で 大判振る舞いって。。。

今 そんな 余裕 ありますか?

どこまで。。。。 お人好しな ここ 不思議の 日本。。。。

 

 

さて、久しぶりです。。。^^

 

 ◎ ソシサ会   

      ⇒ ソン・シギョン氏を サランハヌン モイム

 

の M会長(医療従事者)から 嬉しい カカオが^^

 

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

「2022 Sung Si Kyung Fanmeeting 十月」

 

日本では 本当 久しぶりの 単独での ファンミーティング^^

2019年7月の ツアー 以来となります。^^

なんと 大阪でも~~~~^^

 

 ◎ 東京 : 江戸川区総合文化センター 

     - 2022年10月3日 月曜日 17時 開演 

 

 ◎ 大阪 : NHK大阪ホール 

     - 2022年10月5日 水曜日 17時 開演 

 

全席 一万円・税込みだそうです。

ファンクラブ公式~プレイガイド~一般販売等を

予定してるそうです。

※ ファンクラブ先行一次は もう 始まってますね。。。

 

約三年ぶりだし、ソシサ会 M会長も、ソン・シギョン氏ご本人も

血沸き肉躍る 日々が 始まりますね~~~

10月5日の 大阪は 間違いなく 熱い!!!

뜨거워 뜨거워 

 

さてさて、そんな 久しぶりの 大阪ファンミが決まり 血沸き肉躍る 日々を

送っていると 思われる、ソン・シギョン氏のちょっと

びっくらこいた 消息を。。。。^^;

これまた ソシサ会 M会長からの 情報なのですが。。。。^^;

 

なんと !!

 

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

誰だと 思いますか!???  ソン・シギョン氏ですよ!?

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

めちゃ びっくりしました ^^;

 

どうやら JTBCの

  

 ◎ 人生リセット 再デビューショー 

    「スター誕生 」

 

という 番組に 出演するようです ^^

 

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

 ソン・シギョン氏が 人生を リセットするのだ

 

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

  ビジュアルロッカーに なりたいのだ

 

バラ-ドの 王道を 歩いて来られたかたですからね~^^

 

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

      俺の中の また別の スターが 誕生するのだ

 

右腕には ソン・シギョン氏の 代表曲、、

 

   微笑天使 (미소천사)

 

が、、、ご愛敬 ^^

 

ㅎㅎㅎㅎㅎ

10月の ファンミも そうですが、また 別の意味で

ざわざわ しております ~~~ ^^

必ず 観たい・・・・・^^

 

さてさてさて、

ソン・シギョン氏って 日本語 お上手なんですが、

そのト-ク力が 面白いんですよね~~

自虐ネタを 入れながらの~

毎回 名物。。。。^^

ソシサ会 M会長、ファンミ ぜひ ごエンジョイしてきてくださいませ^^

なんてたって 三年ぶりだもんね。。。。

不織布の マスクを 忘れずに~~~~

替えのマスクもね。。。。

 

ソンシギョン氏、人生を リセット? ^^」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村