韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ソウルは 遠くに なりにけり (くすぶる ソシサ会 M会長)

 

 クリゴ(그리고 

「ソウルは 遠くになりにけり

                                      (くすぶる ソシサ会 M会長)」の稿。。

  

最近の 天気は 読めない;;;

急に 豪雨になったり、、、

しとしととした 風情のある 雨と 出会えなく なちゃった。。。

20代の頃の ソウルって 三月でも まだまだ めっちゃ 寒くて

ほんと ほっぺたに 突き刺す あの冷気が 懐かしいなあ。。。

 

四季崩壊。。。。

 

さてさて、長引く コロナ。。。

先日 用事があって 大阪は 天王寺の ハルカスの

地下を てくてくと 歩いておりますと 

 

 おや???

 あれは???

 

凝視してみる。。。

 

 おやおや???

 

再び 凝視してみる。。。。

 

f:id:igokochi264:20200724185344j:plain

※ ハルカス 矢場とんで 燻る M会長。。。

 

名古屋の 雄 「矢場とん」の 大阪進出の  足がかり、

阿部野のハルカス店、、、に

 

何と ソシサ会 (ソンシギョンを 愛する会 / 성시경을 사랑하는 모임)

の M会長では ないですか。。。^^

 

ものすごい 偶然。。。。^^

 

コロナの影響があり 今年 ずっと会えず

ほぼほぼ 初めて???? ぐらいの勢い。。。

 

今年は コロナで 韓国にも 行けず、

ソンシギョン氏の 代表的コンサ-ト「祝歌」も

秋に延期となり、、しかも その秋にも 行けるかどうか

まったく 見えないなか。。。。

 

矢場とんソンシギョンに 想いを 馳せながら

昼食を かっ食らってらっしゃったそうです。。。

 

燻る。。。M会長。。。

 

彼方此方で 「ソウルは 遠くになりにけり」現象が。。。

 

そろそろ やばい。。。。

 

「ソウルは 遠くになりにけり

                                     (くすぶる ソシサ会 M会長)の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村