韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

韓国 地ビ-ル 百花繚乱 片っ端から 飲みたし。

 

  クリゴ(그리고 

「韓国 地ビ-ル 百花繚乱 片っ端から 飲みたし。」の稿。。

 

前稿「夏と 在宅勤務と ニラキムチの 相性」の 後記。。。

ユササ会(ユリサンジャを 愛する会 / 유리상자를 사랑하는 모임)の

E会長より カカオが。。。。

 

「最近は マスクしてるので キムチを 平日でも

 気にせず 食べてます~~~^^」

 

って、、、

うむむ、、彼方此方で 相性良しの 現象が、、、^^

良し良し。。。良し。。。^^

 

そういえば、コロナの 影響で E会長とも 軽く 半年以上は

お目にかかれていないなあ。。。。 

先日 電撃的に ソシサ会(ソンシギョンを 愛する会 / 성시경을

사랑하는 모임) M会長とは 超偶然にて お目にかかれましたが。。。

 

そういえば、 その後 ソシサ会 M会長が 

韓国の 地ビ-ルの 写真を送ってくれました。↓

f:id:igokochi264:20200728001054j:plain

※ すみません 又借りします。。。カムサハムニダ^^

 

漢江ビ-ル(한강맥주)・・・・^^

 

もいっちょ! ↓ 

f:id:igokochi264:20200728001303j:plain

 ※ すみません 又借りします。。。カムサハムニダ^^

 

景福宮ビ-ル(경복궁 맥주)・・・^

 

大阪で 言えば 「箕面ビ-ル」みたいな感じかな。。

 

右の 済州島(제주도)のは 一昨年 ソウルに 出張に

行った時に 飲みました。 美味しかったんですよね。。^^

マジで 美味しかったです。

確か 三成洞(サムソンドン)近くの カルメギ屋さん

で 飲んだような。。。。

 

いつの間にか 色々 出てるんですね。。。。

韓国の 地ビ-ル、

 

百花繚乱 ^^

 

全部 片っ端から 飲んでみたい!!

サムギョプサル 食べながら!!

 

早く コロナ 終わって下さいませんか。。。。

 

サムギョプサルの 締めは もちろん

テンジャンチゲと コンギパプ(白ご飯)。。。

現況では 妄想???

 

私も すっかり 「ソウルは 遠くになりにけり」 症候群。。。。

 

辛うございます。。。;;;

 

「韓国 地ビ-ル 百花繚乱 片っ端から 飲みたし。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村