韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

SOO MARTで 見っけ ^^ た 「카구리」の正体とは???

 

 クリゴ(그리고 

「SOO MARTで 見っけ ^^ た 「카구리」の正体とは???」の稿。。

 

ここ数日、まさしく 「꽃샘추위・花冷え」ですね。

その肌寒さを エンジョイしてます。^^

大阪は 言うてるまに また あの恐怖の 蒸し暑い日々が

もうそこで 待ってるはずなので。。。。

束の間の 「꽃샘추위・花冷え」を エンジョイしてます。。。

ㅎㅎㅎㅎ

 

さて、前々稿の  「SOO MARTで 見っけ ^^ 카구리」で

気になってた 韓国食品 初見の 「카구리 カグリ」を

調べてみました。

f:id:igokochi264:20220403204130p:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

너구리 라면 (ノグリラ-メン)で 有名な 農心 (농심)さんの 作ですね。^^

너구리(ノグリ)が カレーに どっぷり ハマっちゃたんですね ^^

ㅎㅎㅎㅎ

 

 카레에 푹 빠진 너구리  

 카구리

 

そういう 設定のようです。^^

 

f:id:igokochi264:20220403204256p:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

今年の 2月に 出たばかりの 新商品だったんですね。

どうりで 知らないはず。。。

でも 大阪 大国町 SOO MARTさんでは 早速 売ってましたね。^^

流石 SOO MARTさん^^

 

f:id:igokochi264:20220403204751p:plain

f:id:igokochi264:20220403204809p:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

グランドオープンの時は 買い物しませんでしたが、

次は しっかり 買うつもりです。

ぜひ この  「카구리 カグリ」を 買って 食べようと 思います。^^

 

「SOO MARTで 見っけ ^^ た 「카구리」の正体とは???」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村