韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

平凡な ある日の 巣ごもり 日曜日 with ノグリ Angry

 

   クリゴ(그리고 

「平凡な ある日の 巣ごもり 日曜日

                                                with ノグリ Angry」の稿。。

  

平凡な ある日の 巣ごもり 日曜日、、、って、

一昨日の 日曜日の事です。

 

天気予報が 雨でしたので、

 

 「もう 一日 家から出ないぞ !」  

 

って 決めてました。

 

今日だけの 三種の神器

  

    ① ノグリ Angry

     ⇒ 「Angry」バ-ジョンなので 辛さを 和らげる為に 

       チ-ズを 準備。

 

     ②  韓国ラ-メン専用 アルミニウム鍋

     ⇒ 以前に アマゾンで それだけのため用に 購入。

 

f:id:igokochi264:20210627201322j:plain

 

   ③  韓国式 飲み用 コップ

     ⇒ ふるさと納税新潟県燕市さんより ゲット。

 

f:id:igokochi264:20210627201346j:plain

 

ね、キンキンに 冷やしてるので ちょっと 凍ってるでしょう。

これが 美味しいんです ^^

 

あ、四種だ。。。^^;

 

  ④ メルシャンの シ-ドル 

     ⇒ お子ちゃま口なので 甘口シ-ドルとか 甘口ワインとか

         甘口スパークリングが 好きです。かつ 必ず 飲む前に

      キンキンに 冷やしておきます。

  

f:id:igokochi264:20210627201509j:plain

 

こんな・そんなで、時間が 経つにつれて

サザエさんの 時間帯ぐらいには 

明日・月曜日からの事を 考えて・考え始めて 

すっかり 憂鬱に なっていくのであります。。。。

 

金曜日の 夜から 日曜日の 午前中ぐらいまでが

ゴ-ルデンタイム。。。。で、そこからが

徐々に・段々と 憂鬱街道。。。。

 

日曜日のル-チン。。。。

 

週の締めのような・週の始まりのような

日曜日のサザエさんの頃・時間帯。。。。

 

でも・しかし・하지만、、、

平凡な日の ありがたさ。。。カムサハムニダです。。。

 

「平凡な ある日の 巣ごもり 日曜日

                                                  with ノグリ Angry」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村