韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

SOO MARTで 見っけ ^^ (레모나・미나)

 

   クリゴ(그리고 

「SOO MARTで 見っけ ^^  (레모나・미나)」の稿。。

 

温度の  寒暖差が。。。

今夕は 涼しい~~~~

私としては 嬉しい。

 

今日 ようやく 久々に カット出来ました。

くせ毛(곱슬머리・コプスルモリ ) くるくるから

ようやく 暫しの 解放。。。。^^

梅雨も 近づいてくるので もう 次の カットの日も 予約しました。

 

さて、既稿でも 紹介しました 大阪 大国町

颯爽と オ-プンしました 韓国スーパーマ-ケットの

 

  SOO MART

 

で「見っけ」った

 

  レモナ・ミナ (레모나・미나)

 

 

ㅎㅎㅎㅎㅎ

 

日本でも 韓国でも 大人気の TWICE ^^

の メンバーの中で 私は ミナが 一番 大好きです^^

あの おっとりとした 感じが 好きです。

メンバーが みんな わいわい はしゃいでいる中で

一人 ぽつんと 違う空気感を 出してる あの感じが

何だか 良いんですよね~~~

 

ここ数年 ずっと 日韓・韓日の関係が ぎくしゃくしてる中での

TWICE(トゥワイス)の 果たしてきた 役割は 本当に 大きかったと 思ってます。

TWICE(トゥワイス)には 大感謝ですよね。ほんと。

ほんで、韓国でも 大人気の 日本人メンバーの中の 三人 ミナ、サナ、モモは

 

 ◎ ミナ  :  兵庫 西宮

   ◎ サナ  :  大阪 天王寺

   ◎ モモ  :  京都 京田辺

 

関西人というのも 親近感が沸いて いいですね^^

 

さてさて、レモナ (레모나)は かなり 昔からある 韓国では かなり

有名な 医薬部外品・ビタミンC剤です。

私が 韓国に 住んでた時 もちろん ありました。

細長い 一包を ササッと 飲んだ 記憶が あります。

 

キョンナム製薬さんの レモナ (레모나)、今では 沢山の レパートリーが^^

で、とうとう TWICE(トゥワイス)まで 登場^^ 

 

SOO MARTで この  レモナ (레모나)、、実は メンバー全員分のが

あったんですね。^^;

サナ、モモ、ダヒョン、チェヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ナヨン、ツウィ、

メンバー 全員の分。

※ こんな感じで ずらりと。。。^^

 

で、私は 迷わず ミナのを 買いました ^^

 

語呂も 

 

 レモナ・ミナ (레모나・미나)

 

って、なんだか いいじゃないですか^^

 

一度は お目にかかりたいなあ~~~~~

まあ 無理かなあ。。。。^^;

 

健康には 気をつけてください。

 

「SOO MARTで 見っけ ^^  (레모나・미나)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村