韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

人・人・人・・・・

 

 クリゴ(그리고 

「人・人・人・・・・」の稿。。

 

知人・友人の M社長(IT業)から カカオが。。。

 f:id:igokochi264:20210704192831j:plain

 

   人・人・人・・・・

 

ずっと ずっと ずっと 我慢・自粛して 来られたのですが、、

どうしても 観たい 映画があって とうとう 映画館に

行かれたそうな。。。。

 

人の 多さに びっくりしたそうです。。。。;;;

私も この写真 見て びっくりしました。。。;;;

 

オリンピックもあるし、

まだまだ 時間 かかりそうですね。。。

 

この写真 観て 直ぐ そう 思いました。。。。

 

ちなみに、知人・友人の M社長(IT業)が 観たかった映画は、、、

f:id:igokochi264:20210704193356j:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^ 

 

とっても 良い 映画だったそうです。。。 

 

    アンソニー・ホプキンス

 

 オリヴィア・コ-ルマン !

 

いつか 家で 観ようっと。。。 

 

「人・人・人・・・・」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村