韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓国ファッション) Nalm. (나름)からの「수시로 NEW !!」

 

 クリゴ(그리고 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)からの「수시로 NEW !!」」の稿。。

 

今日は 涼しかったです。

幸いです。다행 다행.....

だって まだ 冷房を 掃除してません。。。^^;

もうちょっと 持ってほしいなあ。。。

 

明日から 仕事再開。。。。;;;;

それにしても コロナ リバウンドしてますね。。。。

明後日 火曜日の 数字が 怖いですね。。。

 

 

さて、

昨日の稿で 紹介させて 頂きました、

知人・友人の Kちゃん社長(ファッション・スタートアップ)が

コロナ渦の中 三年 会ってない間に 始められた、

 

韓国ファッション ECサイト : Nalm. (나름) 

https://nalm-boo.shop/ 

nalm-boo.shop

 

ですが、今後も その独特・独自の 感性と 五感によって

邁進していきたいとの  カカオでの コメントが。。。。^^

 

 

時々・随時 (수시로)  NEW  ARRIVAL 更新中とのこと。。。

 

Kちゃん社長は まだ 20代半ば。。。。

その 若さと 行動力が 本当 羨ましい。。。。^^

 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)からの「수시로 NEW !!」」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村