韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓国ファッション) Nalm. (나름)より 수시로 NEW !! ~新作 入荷しました 2022.8月~

 

   クリゴ(그리고 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)より 수시로 NEW !!

               ~新作 入荷しました 2022.8月~」の稿。。

 

今日 本当 久しぶりに カットしに行きました。

自宅療養もあったので ずっと 控えてました。

もあもあ 蒸し暑いし 早く 切りたかったですね~~~

短めに スッキリ 切ってもらいました。。。

Y先生 いつも カムサハムニダ^^です。^^

Y先生とは もう長いです。クセ毛なので もう いつも

お任せです。。。^^  Y先生 何も 言わずに 切り始めます。

阿吽の呼吸で もう 楽ですね~~~~ 

生まれて初めて 円形脱毛症が 出来た時も Y先生が

発見下さいました。。^^;

 

さて、久しぶりの 空手少女 コト 知人・友人 Kちゃん社長(韓国ファッション)が

運営する 韓国ファッション 専門 ECサイト

 

 ◎ ショップ名 :  Nalm. (나름)

 

   ◎ 公式サイト :  https://nalm-boo.shop/

 

さんから 「新作・NEW」の ご一報が。。。。^^

 

どんなんかと 言いますと~~~^^

ジャ~~~~~ン ♫   ↓   ↓   ↓   

 

 

Kちゃん社長(韓国ファッション) 曰く、自らのセンスで 商品開発・商品発掘に

奔走してはるそうです。

 

 

ここまでは マジ・ガチ 新作で、ホヤホヤの ホットだそうです。

で、次・下記のは 準新作とのことです。^^

ただ、人気のは もう SOLD OUTしたのも あるそうで、

このブログに アップの タイミングと 時差があるので 最新情報は

直接  Nalm. (나름)さんの 公式サイトを 直接 ご参考下さいませ。

 

 

昔ね、仕事の関係で 韓国の ファッション企業さん達が 沢山 大阪に

お越しになって ここ関西の ファッションバイヤーさん達との

色々な形で ビジネスマッチングというのが あって 横で 商談の 様子を

見てたんですが、その時は 本当 韓国のデザインを そのまま 買う・購買する

という事は ほぼほぼ なくて ほとんどが もう OEMでした。

あの時は 日本側・バイヤー側が 優勢でしたね~~~。

それが 韓流ブ-ムも 今に至り かなり 根強いものになり 逆転というか

日本の若い子達が 韓流ファッション・韓流文化に 憧れるという

状況になって 韓国ファッション、韓流デザインが そのまま 売れるという。。。

むしろ それが 人気があるという 今の 現象を 見まして、、、

本当 感慨深いです。昔・その時を まざまざと 見て来たので。。。

生き字引??? ^^;  

 

こんな 時代が 到来して、とても 嬉しく 思いますし、

また 長年 仕事の関係上 日韓・韓日ビジネスに 大なり・小なり

関わってきたものとして、もっと 早く こういう時代が 来てたらなあとかも

思ったりします。政情に 左右されてた 時も 本当に あったので。。

ハラハラしたし、一時は もう 韓流ブーム 終わちゃったかなあとか、、

手のひら返しも 実際 あったしね。 そんなん知ってるだけに。

 

熟成の段階に 入ってきたのかな。。。

もう 心配しないで 良さそう ^^

多分・아마도。。。

 

そう願います。。。。

 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)より 수시로 NEW !!

               ~新作 入荷しました 2022.8月~」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村