韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

焼肉が 無性に 食べたいなり~

 

 クリゴ(그리고 

「焼肉が 無性に 食べたいなり~」の稿。。

 

暖かい~~~

もう少し  肌寒さが 残ってほしい。。。

極端すぎ・・・・

 

コロナ渦も もう 三年目。。。。

知人・友人達も すっかり オフラインで 会う・会える事も

減りました。 もう二年以上 会えていない 知人・友人達も

結構 おります。。。。みんな 元気かなあ。。。。

カカオなどで 時々は やり取りしてますが。。。

しかし オフラインとは 醍醐味が 違います。。。

 

今日・さっき 夕方 韓流ドラマを 観ていたら、

インタ-ホーンが。。。 モニター 覗いてみると

宅急便さんなので 開けてみたら 全然 違う家宛てのんじゃん。。。^^;

コロナ渦の中 宅急便さんには お世話になっておりますので、

何とも 言えませんが・・・  まあ、本当 ご苦労様です。。。

 

さてさて、コロナ渦の中 焼肉を 食べる機会。。というか

外食の 回数 圧倒的に 少なくなりました。減りました。。。 

でも 時に 無性に 食べたくなります。。。。

で、行っちゃいました。。。^^;

 

もちろん 気を付けながら。。。。

 

f:id:igokochi264:20220313195949j:plain

 

てっちゃ、上ミノ、焼きせんまい。。。^^

おいちい。。。。

 

  ほっぺが落ちる

 

とは まさしく 子の事。。。。

 

f:id:igokochi264:20220313200137j:plain

 

ツラミ・・・・^^

おいちい。。。

 

 ほっぺが落ちる

 

とは まさしく 子の事。。。。

 

ここは カクテギ (大根のキムチ)も 美味しいのですが、

美味しくて 夢中になって 食べてたら 写真撮るのを 忘れてしまいました。。

バラも カルビも 美味しいのですが、、これまた

美味しくて 夢中になって 食べてたら 写真撮るのを 忘れてしまいました。。

^^;

 

やっぱり 焼肉は 美味しい。。。^^

 

反動で 食べ過ぎます。。。^^;

 

アフターコロナの暁は 韓国旅行も きっと 反動・リベンジが

すごいだろうなあと アフター焼肉の 帰路、、、

思いました。  

 

「焼肉が 無性に 食べたいなり~」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村