韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ニトリの 商品が 韓国で 買えるようになりましたね。

 

   クリゴ(그리고 

ニトリの 商品が 韓国で 買えるようになりましたね。」の稿。。

 

  オミクロンの 猛威が すごいですね。。。

  もう いつ・いつの間にか 濃厚接触者になってるか 分からないですよね。

  医療従事者、医療関係に お勤めの方たちは もう 堪らないでしょうね。。。

  そのご苦労たるや。。。 ただただ 感謝です。

  物流、教育、保育、、もうあちこちの 業界に 影響が。。。。

  百貨店などの 大型の商業施設の ホ-ムぺ-ジには 連日

  コロナの感染状況が。。。。

  生活の基盤になってくれてる 小売業の方たちの ご苦労にも

  本当 感謝ですね。。。 

  もう 基本的な 生活インフラを 保てる 限界に 近くなってきているかも

  しれませんね。。。こんだけ 早いスピードで 広まっているだけに。。。 

  最近 テレビ番組の 出演者の ノ-マスクが 頓に 気になってます。。。。

  前から 気にはなってましたが、こういう状況なだけに 頓に。。。。

 

  さてさて、ニトリ (니토리)の商品が 韓国で 買えるのって 知ってましたか?

 「ク-パン (쿠팡)」という う~ん、いわば 韓国における「Amazon」、

  「楽天」にあたるのですが 所謂 eコマ-ス企業さん・大手通販サイト

 になります。 

 

   昨年・2021年の 秋に ニトリ (니토리) ⇒ ク-パン (쿠팡)への卸売を

   開始してらっしゃった そうなのですが もう 今では ク-パン(쿠팡)で

   120以上の ニトリ (니토리)の商品を 販売してるそうです。

   今年・2022年の 夏からは  冷感素材「Nク-ル」シリーズの お布団なども

   販売する予定との事で 韓国の ベッドサイズに 合わせるとのことです。

 

   韓国のベッド 大きいですからね~~^^

   ニトリ (니토리)の 商品企画の方 ご苦労さまですね。

 私も 布団カバー 大きめが 好きなので 韓国のベッドサイズ用のん

 日本の ニトリ(니토리)の店舗でも 買えたら 嬉しいな ^^

 

 某 韓国の 知人・友人は 日本に 住んでる時 ニトリ(니토리)ファン

 だったので 喜んでるかも。。。^^

   

f:id:igokochi264:20220123192032p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

f:id:igokochi264:20220123191908p:plain

   ※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

 で、実際の ク-パン (쿠팡)で 販売されているのを スクショしてみました。 

 ざっと 見てると 「Nク-ル」シリーズも もう 取り扱ってますね。

 ダイソーみたいに 韓国に 定着するのではないかと 期待してます。

 

f:id:igokochi264:20220123192754p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

 実際に  ク-パン (쿠팡)で 販売されている ニトリ(니토리)の コタツです。

 

 タツ (코타츠)も 売られていて 何だか 嬉しいですね。^^

 実際に「日本式コタツ」という 名前で 載ってますね。

 それだけじゃ 分からない方も いるかと思うので

「暖房テ-ブル」って  親切に 併記されてます。 

 

 オンドル(온돌)に コタツ (코타츠)って 最強じゃ ないですか。

 

真冬に オンドル(온돌) + タツ (코타츠) = 最強説 ^^

多分 ずっと 出れないと 思います 。。。 ㅎㅎㅎ

 

ニトリの 商品が 韓国で 買えるようになりましたね。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村