韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

好きなものと 好きなものの 組み合わせ 至福のランチ

 

  クリゴ(그리고 

「好きなものと 好きなものの 組み合わせ 至福のランチ」の稿。。

 

暑くて・熱くて・・・・

労働意欲が。。。。

しかし ムチ打って 頑張ってます。。。

あは^^ 

 

こないだの 週末も エライ 暑くて・熱くて。。。

でも 野菜とか 買いたくて。。。

阿部野 ハルカス 近鉄百貨店の 地下の  野菜売り場、、

質も良いし 値段も 結構 安いんですよね。。。

種類も 豊富。。。老舗百貨店の 意地と 良心を 感じます。。。

 

で、いつもの通り ハルカスの流儀で 人混みを 避けての

朝一行脚。。。。

 

で、で、もう 暑いし・一週間の 疲れもあるし、、、

フラフラと まい泉に 引き寄せられる 私。。。。

暑さと 疲れもあり 抵抗も 虚しく・・・

気がつけば もう 目の前に まい泉 ^^;

 

意識朦朧の中 エビかつサンド 購入・・・

 

さ、野菜も買ったし さっさと 退散です。

家に着き・シュワシュワ石鹸で 手をキレキレにし、

シャワーも しっかり。。。。

 

で、で、で、

f:id:igokochi264:20210831215525j:plain

 

大好きな カルディで 買った ベルギービ-ルの 「エンゲルヒェン」と、

まい泉の エビかつサンド、そして ハルカス内にある 別のパン屋さんで

買った エビマヨサンドと ウィンナーパン。

 

好きなものと 好きなものの 組み合わせ 至福のランチ。。。

 

アホですね~~~~~~^^;

こんなん 好きなもんばっかり 食べて・・・・

カロリーも 考えずに。。。

我ながら アホですね~

 

で、メインは やっぱり 

f:id:igokochi264:20210831215853j:plain

f:id:igokochi264:20210831215930j:plain

f:id:igokochi264:20210831215949j:plain

f:id:igokochi264:20210831220011j:plain

  

まい泉の エビかつサンド^^

アホですね~~~

 

しかし エビ好きの 私には たまりません・・・

 

まあ 外食も すっかり 控えに 控えてますし、

 

 ま・いっか・・・・

 

って、週末の とある日に ク―ラ―の効いた部屋で

好きなものだけ 食べる事が出来て、、、、、

ご先祖様に 感謝です。。。。^^

 

ほんと。。。^^

カムサハムニダです。。。

 

「好きなものと 好きなものの 組み合わせ 至福のランチ」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村