韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(伊藤園) 一回 飲んで? 食べて? みたいです。。

 

 クリゴ(그리고 

「(伊藤園) 一回 飲んで? 食べて? みたいです。。」の稿。。

 

枝野さん、今 巷の物価上昇 知らないのかな。。。

消費税発言。。。。

このタイミングで。。。。センスを問うなあ。。。

与党の腐敗ぶりを見てて、、、

私は 健全な 二大政党制に なってほしいと思ってます。

強い野党到来を 心より応援してます。。。

 

 

さてさて、 

筋金入り 韓流大好き Mヌナ・オンニから カカオが 入りました^^

第一次 韓流ブーム・ヨン様・冬ソナに ハマってからの

二ヶ国間の 葛藤も何のその 今に至る その韓流愛は 筋金入り^^

 

 

何と、伊藤園さんからの

 

    チゲ缶

 

しかも、

 

    生姜

    

   とうがらし

 

   アサリ

 

の旨味まで。。。。。

 

何か 嬉しいなあ・・・^^

韓流は とうとう ここまで。

 

冬の寒い中で 外で お仕事をされてらっしゃる方に

とても 良いのでは。。。温まると 思います。 

 

おにぎりと このチゲ缶で。。。^^

 

私も 「おにぎり」と「チゲ缶」の

組み合わせ 試してみたい ^^

 

家の近所には 伊藤園さんの 商品を売る

自動販売機は 無いからなあ。。。。

見つけたい。。。^^

 

こないだ 10月下旬に 発売された ばっかりらしいです。

ちなみに 同時発売の

 

 

も 気になってます ^^  

 

「(伊藤園) 一回 飲んで? 食べて? みたいです。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村