韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

筋金入りの 韓流大好き 女子会

 

 クリゴ(그리고 

「筋金入りの 韓流大好き 女子会」の稿。。

 

お昼・日中は 結構 暑いですね~~~

まだ 半袖の人も居てるぐらい。

11月!?  

 

昨日は 知人・友人の方たちが ようやく 久々に

お会いする事ができて 韓国料理~生マッコリで 一杯したそうで、

ずっと ずっと コロナ渦で なかなか 集まれなかったので

それは それは 楽しかったそうです ^^

そりゃそうですよね~ 我慢の日々だったので ^^

 

 

ヨン様・冬ソナから 始まる 長きに渡る~間 葛藤からの アップダウンのあった

韓流ブーム。。。 今は すっかり 定着~大人気の 韓流ブーム。

 

の中で、昨夕 大国町ソウルに 集結された 面々は 

第一次からの リアルガチな 韓流ファン ^^

 

の面々の 昨夕 出た 話題を メンバーの お一人が 書き留めた

議事録~~~~。

 

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

  「パリの恋人」

 

2004年に 最高視聴率 50%超えの 社会現象を 起こした

懐かし?・古の 韓流ドラマになります ^^

 

「パリの恋人」の 話題、「パリの恋人」ヒロイン キム・ジョンウン氏は

 「今 なにしてんの?」という 話題で 盛り上がる 昨夕の 女子会は

やはり 

 

  「筋金入り」

 

ですよね~~~^^

 

微笑ましい^^

 

私は 個人的に ヒロインの 叔父さん役 ソン・ドンイル氏が

若かったなああ~~~って。 ^^

 

もう 18年前なんですね~~

私も 皆も 歳を 取るはずです。。。。 

 

で、昨日 議事録の内容を 酒の肴に、、、

 

 

ソウル大国町の 美味しい韓国料理~生マッコリに

韓流 約20年の 話題を肴に~~~

至福ですね。^^

 

「筋金入りの 韓流大好き 女子会」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村