韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓流ドラマ ラケット少年団 라켓소년단) 百押しドラマ、つまり名作です。

 

   クリゴ(그리고 

「(韓流ドラマ  ラケット少年団  라켓소년단)

        百押しドラマ、 つまり名作です。」の稿。。

 

天変地異が。。。。

怖いですね。。。。

昨晩も 緊張しながら 各チャンネルの ニュ-スを 見てました。。

 

 

さてさて、第一次韓流ブ-ムからの 生粋の 韓流ドハマりの

知人・友人の Eさん(医療関係)から カカオが。。。。

 

「 とても 良い 韓流ドラマが ありますよ~~」

 

f:id:igokochi264:20220116131653p:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

って、教えて下さったのですが。。。。^^

 

その 韓流ドラマとは。。。

 

 ◎ 韓国名 :  라켓소년단

 

  ◎ 日本名 :  ラケット少年団

 

と言います。

 

耳の弱い 私は すぐ ソワソワし始めて ^^;

その 気持ちに 抗しきれず、、、 ㅎㅎㅎ

あかんなあ。。。。^^;

 

で、早速 観始めたのですが、、、

これが とっても 面白い・・・・ 良質の 名作です。。。

 

まだ 全部は 観れてませんが、、、、

脚本も・俳優陣も・演技も・流れも・設定も・

舞台も・セリフ一つ一つも。。。。

ぐぐっと 引き込まれます。。。。

 

世界的に 話題となった パラサイトも、

イカゲ-ム(竹中平蔵氏が 作った世の中と 呼んでます)も

あんまり 良い・面白いとは 思わなかったのですが、。。。

 

「開運 なんでも 鑑定団」の 中島誠之助先生の

お言葉を 借りるなら

 

 「良い仕事してますね~~」

 

教えて下さった  知人・友人の Eさん(医療関係)の

お言葉を 借りるなら

 

 「何で 話題にならないのか 不思議~~」

 

日本のドラマは 益々 かなわないよなあって

更に 思わせる 秀作です。

 

また 全部 観終わってから また 改めて ブログで 書こうと 思います。

仕事に 影響しないように 一日24時間の中での「観るバランス」に

苦心しそうです ^^;  気を付けないと 一気に 沼に。。。。

でも  そわそわしてます。^^;

 

皆様・みんなに もっと 知ってほしく・もっと観てほしくと

思わせる「百押しドラマ」です。

 

ネットフリックスで 観れます。

 

本当 良いドラマですね。。。。^^

面白い。^^

 

「(韓流ドラマ  ラケット少年団  라켓소년단)

        百押しドラマ、つまり名作です。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村