韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓流 Movie 完璧な他人 완벽한 타인) ある意味一番怖い映画

 

 クリゴ(그리고 

「(韓流 Movie 完璧な他人 완벽한 타인)  ある意味一番怖い映画」の稿。。

 

ある意味一番怖い映画です。^^;

ブラックコメディ過ぎる 現代的な 怖い映画。。。。

 

数年前に 韓国から 来阪されていた インターンシップ

Sさんという 本当  日本語 お上手で 優秀で 真面目な方なのですが、、

当時 ある日 その Sさんに

 

「今 一番の おススメの 映画 なんですか???」

 

って 聞いた事が ありまして。

当時 Sさん 曰く、

 

「完璧な他人 완벽한 타인という 映画 !!」

 

f:id:igokochi264:20211114210634p:plain

f:id:igokochi264:20211114210646p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

※ 出演されている方たちも お馴染みの ^^

 

って 教えてくれた 映画なんですが。。。

ずっと いつか 観たいなあと 記憶してた 映画なんですが。

 

最近 ふと Amazonプライムの Prime videoに この 映画が !!

入ってるでは ないですか !!^^

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

最近 Amazonプライム 良いんですよね~~~

私は もう Amazonプライムと BSと テレビ大阪で 十分です。

ネットフリックスは 老後に。。。

そうじゃないと 時間足りなく なっちゃう。。。ただでさえ。。。

 

で、観てみると。。。これは 怖い。。。。^^;

ある意味 一番怖い ^^;

心臓バクバク映画ですね。。。^^;

家庭・友人関係が 一瞬にして ご破算になる ゲ-ム。。^^;

ネットフリックスの イカゲ-ム(오징어게임)は まだ観てませんが

この ゲ-ムも かなりブラックですね~~~^^;

 

 スマホは ブラック玉手箱。。。。

 

韓国でも なかなか ヒットしました この映画。。。。

Sさん ご推薦の この映画。。。。

ずっと ハラハラしますよ ~~~^^;

 

まあ 一度 観てみてくださいな ^^

 

「(韓流 Movie 完璧な他人 완벽한 타인)  ある意味一番怖い映画」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村