韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

もっと早く 会いたかった。。 そんなあなたは 即戦力。。

 

   クリゴ(그리고 

「もっと早く 会いたかった。。 そんなあなたは 即戦力。。」の稿。。

 

暖房、、、部屋の中の 空気が 温かいのは 苦手で、、、

空気は 冷たいままで 身体や 身体の周り程度が

温まるのが 好きです。

ですので 冬は いつも  電気敷毛布、電気掛毛布や 電気ストーブ、

そして 何といっても 湯たんぽに お世話になってます。

 

ここ最近は ふるさと納税 新潟県 燕市の 銅製の 湯たんぽを

使ってましたが、今年の ふるさと納税で 初めて 

大分県 国東市に。。。

 

なぜなら・왜냐하면

f:id:igokochi264:20211116221339j:plain

 

肩こりに 悩まされている 私。。。

これが どうしても  欲しくて。。。^^

 

肩用の 湯たんぽ。。。

ウェットス-ツ素材だそうです。

 

お湯は、同封の 黒い 注ぎ口を 使って 入れるんですね。

f:id:igokochi264:20211116221623j:plain

f:id:igokochi264:20211116221719j:plain

 

こうやってね^^  差し込み口に ネジみたいに。

お湯入れも 簡単です。

 

ただ、どれぐらい入ったかが ちょっと 慣れるまで

アレかな。。。。

 

で、実際 使ってみると、、、

本当 気持ちいいです。。。。

 

肩と 首筋が ぽかぽかです ^^

 

ウェットス-ツ素材なので 適度に 柔らかくて

着け心地も グッド・チョアヨです。^^

 

使い始めて まだ 三日目ですが、、、

もっと早く 会いたかった。。 そんな 赤いあなたは 即戦力。。

 

使い始めて まだ 三日目ですが、、、

ようやくですが 会えてよかった。。そんな 赤いあなたは 即戦力。。

 

韓国 ソウルに 住んでる時は オンドル 本当 最高でした。

肩こりしらずで 血行も よくなってるなあと 実感してました。

 

しかし、今冬からは この 肩用湯たんぽに お世話になりそうです。

というか もう 早速 即戦力^^

 

オンドルノスタルジーから 脱却できそう。。。。

 

気持ちいい~~~~~~^^

ハマる~~~~~~^^

 

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

「もっと早く 会いたかった。。 そんなあなたは 即戦力。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村