韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

怪気炎を上げる。

 

    クリゴ(그리고 

「怪気炎を上げる。」の稿。。

 

いよいよなのか。

束の間なのか。

 

説明のつかない 感染者数 減少・激減。。。。

 

で、怪気炎を上げる ヌナ達・・・・ ^^;

f:id:igokochi264:20211118203744p:plain

f:id:igokochi264:20211118210000j:plain

 

いよいよなのか。

束の間なのか。

 

仕事を終えて 丁度 家の玄関に 着いたときに 

ヌナ達が 韓国料理の 名店 大国町ソウルで 怪気炎を上げてると。。^^;

写真が カカオに。。。 

 

コロナ渦前なら 間違いなく 踵を返して 地下鉄 乗ってたなあ。。。

大国町ソウルに 馳せ参じたなああ。。。雷。。。

 

でもね コロナ渦になってからは、、、、

もしかして 迷惑を かけるんじゃないかとか 色々 頭に 浮かびますよね。。

お互いにね。。。

 

しかし、写真見て 大国町ソウルに 無性に 行きたくなりました !!

ああああ。。。。マシケッタ。。。

私も 怪気炎を上げたいよ。。。

 

いよいよなのか。

束の間なのか。。。。

 

しかし 説明のつかない 感染者数減。。。

やはり まだまだ 気を引き締めねば。。。

 

でもでも、大国町ソウルで 怪気炎 上げたいなあ。。。。^^;

生マッコリで。。。。ㅎㅎㅎㅎ

 

上げちゃう????

自答する。。。。

 

上げちゃう??? 

いや~~~ 躊躇する。。。。

 

上げちゃう???

上げちゃえ! 上げちゃえ!!

 

いやいやいや。。。

思いなおす。。。。

 

怪気炎スパイラルに 入ってしまったのだ。。。。;;;;

 

「怪気炎を上げる。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村