韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

SOO MARTで 見っけ ^^ (좋은데이 깔라만시)

 

   クリゴ(그리고 

「SOO MARTで 見っけ ^^  (좋은데이 깔라만시)」の稿。。

 

夜は 暑がりの 私でも ちょっと 肌寒いくらい。。。^^;

冷房要らずの 日々が 長持ちしてますね。。。

幸いです。幸いです。 다행 다행。。。

もうちょっと 長持ちしてくれないかな~~~

冷房も 暖房も 要らない この 自然の 涼しさ・肌寒さが

とっても ありがたいです。^^

 

さて、ゴ-ルデンウィ-クに 大阪大国町 SOO MARTさんに

寄りましたところ、、、、

 

 

数年前に 韓国で 大人気だった (今は 韓国行けてないので 不明)

 

  カラマンシ―焼酎 ^^

 

その後 コロナ渦となり 韓国には もう 二年数ヶ月 行けてません。。。

で、気になってた カラマンシ―焼酎と 大阪大国町

まさか 会えるとは ^^

 

奇跡の果実と 言われてる カラマンシ―の 焼酎なので

ちょっとだけ 久しぶりに ほんの少しだけ ほんの・ほんの・・・・

ちょぴっとだけ 飲んでみたいなと。。。。思ってます。

韓国焼酎には 以前に 飲み過ぎて、、う~~~ん、、、

正確に 言いますと 飲まされ過ぎて、、

二度ほど えらい目に 合ってますので

警戒して ずっと 飲んでなかったのですが、、、^^; 

 

気を付けながら ちょぴっとだけ。。。。^^

飲みます。。。ㅎㅎㅎㅎ

 

SOO MARTさんの 品揃えは 好きです。^^

また 行きます。

 

「SOO MARTで 見っけ ^^  (좋은데이 깔라만시)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村