韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

セントレジスの クリスマスツリー

 

     クリゴ(그리고) 、 

セントレジスの クリスマスツリー」の稿。。

 

うわあ、もう 師走も もう目の前。。。。

秋物の服 全然 着る間もなく。。。。

 

コロナ渦もう もうじき 三年目に突入。。。

よろしくない事が 多すぎの世の中、、、

 

で、

 

大谷選手 MVP^^

新庄監督 ^^

 

この 二つぐらいかな。。。

明るいニュ-ス。。。

 

仕事帰り。。。

f:id:igokochi264:20211121195741j:plain

 

セントレジスの クリスマスツリー。。。

 

ずっと 忙殺・忙殺で 余裕が 無かったのですが、、、

ふと ああ。今年も もう。。。

 

久々に 立ち止まりました。。。

 

結構 大きく 背が高くて 見上げるんです。

 

f:id:igokochi264:20211121195933j:plain

 

セントレジスの クリスマスツリー。。。

今年も 早かったなあ。。。。

 

コロナ渦 一体 いつまで 続くんかなあ。。。

政治の劣化と 一緒に 葬ってくんないかなあ。。

 

セントレジスの クリスマスツリー」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村