韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

韓流映画「バレリーナ」で 心のデトックス。。。

 

 クリゴ(그리고 

「韓流映画「バレリーナ」で 心のデトックス。。。」の稿。。

 

暖かいですね~~~

しかし、自民党の茶番は 続きますね。。。。

酷いもんです。。。

 

さて、新年となり、仕事が始まると、

たちまち ストレスの日々。。。

参った・参った・・・

アイゴ~~~~~・・・

 

ほとんどの みなさんも そうだと 思いますが、

生きていると、仕事していると 日々 色々 あります。。。

で、根本的な 解決には 至りませんので

それぞれ・各自 ストレス解消しながら・毒を小出ししながら

ごまかし・ごまかし・ ひいこら・ひいこら・よっこらしょ・よっこらしょ

っと 一歩・一歩 進んでいくんですよね~

 

新年 早速 ストレス満々。。。。

で、心も 荒んじゃったりします。。。

そんな時は、つい 悪を バッタバッタ 爽快に 倒す場面を

有する 映画なんかを 観ちゃいます。。。

 

ネットフリックスで 観れます、、、

 

  ◎ 映画名 邦題  :  バレリーナ

 

  ◎ 韓国 映画名 : 발레리나

 

※ 公式から お借りしております。。 カムサハムニダ^^

 

内容は 友の為に 復讐を誓う 主人公 オクジュ(チョン・ジョンソ氏)が

悪い奴らを バッタバッタと 倒していくんですが、

その場面を 何回も 繰り返し 観ちゃいました。。。^^;

 

先ず、冒頭、スーパーの 強盗を バッタ・バッタ~~

後半、悪のアジトに 乗り込み 悪い奴らを バッタ・バッタ~~

 

心が荒むと バッタバッタ・・・・

爽快。。。。。

を 求める 私がおります。。。

ストレスの日々。。。。

 

아이고~~ 힘들어~~ 힘들어~~ ^^;

 

「韓流映画「バレリーナ」で 心のデトックス。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村