韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

「グチのつぼ デラックス」の 登場は いつ? オンジェ? 언제?

 

    クリゴ(그리고 

「グチのつぼ デラックス」の 登場は いつ? オンジェ? 언제?」の稿。。

 

 いよいよ 2024年の 仕事・業務・일・업무が 始まりました。。。

 連休は 人を 怠け者にしますね。。。。;;;;

 牙が すっかり 抜けてしまいます。。。。

 戦闘・お仕事モ―ドに 戻るのに 数日 かかるだろうなあ。。。

 今朝 嫌だったなあ。。。 起きるの・地下鉄 乗るの・・・・

 もしも  もう少し・数日 休みが 続いたら、、危ない。。。 

 

  すっかり 脳内平和モ―ドになってしまったのですが、、、

  で、しかし、、、仕事・業務・일・업무が 始まると、、、

  必須・必要・필요となるのは、、、

 

  「毒出し」

 

であり、

 

 「心のデトックス」 

 

であります。。。

でないと 病んでしまいます。。。人って。。。

 

昨年 ちょっと お目出度い事がありまして、、、

親しい 知人・友人達が お祝いで、

 



 「グチの つぼ」

 

なるものを 下さいました ^^;

 

しかも、

 

 「DX デラックス」^^

 

ぐちの 収容量が 何と 2倍だそうです。。。

 

今日現在は 年末年始の お休み・連休の 癒し貯金で 

脳内平和モードでございますが、

本格的に 仕事が 始まると たちまち・・・・

必要となるでしょう。。。。^^;

 

ですので 今・現在 未開封のまま^^

 

しかし、、開封直前と言っても 過言ではありません。。^^;

 

M姉さん、Y部長、T副部長、W君、

ありがとうございます。カムサハムニダ^^

間もなく 使うでしょう。。。。;;;

 

ちなみに、「愚痴」は 韓国語で 「푸념 (プニョム)」と 言います。

「愚痴をこぼす」は 「푸념하다 (プニョムハダ)」でございます。

 

開封のまま 生きたい・行きたいもんです。。。^^;

そうはいかんか。。。。

 

「「グチのつぼ デラックス」の 登場は いつ? オンジェ? 언제?」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村