韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

海に向かって ゴルフボ-ルを 打つ男

 

 クリゴ(그리고 

「海に向かって ゴルフボ-ルを 打つ男」の稿。。

 

うむむむ・・・

よっぽど ストレスが 溜まっているのか。。

はたまた 元々 非常識な 危険極まりない・デンジャラスな 男なのか。。

 

韓国の 本日の ニュ-ス・記事で 知りました。。。

韓国は 蔚山の ウルジュ郡(울산 울주군)の とある 海水浴場で。。。

 

その男は、、、、

(危険な真似ですので「男性」とは 書かず 敢えて「男」と書きます)

何と、、、

f:id:igokochi264:20210731214825p:plain

 

海に向かって、、、

 

f:id:igokochi264:20210731214904j:plain

 

ゴルフボ-ルを 打っていたとのこと・・・

 

  ゴルフの 打ちっ放しか !!

 

で、海には なんと サ-フィンを してる 人たちが

居てたそうで、、、

 

何と 危ない。。。

素人でも ゴルフボ-ルって 結構な 速度のはず。。。

間違えて 頭なんかに 当たってしまったら かなり 危険・・・ 

 

で、この「男」は サ-フィンの 服装、、、ウェットスーツらしき

ものを 着ていたそうで サ-ファ-なのか???

 

また、この「男」の近くには 知人と 思われる 「女性」達が

居てたそうで ただ この ゴルフ練習?? を 見てるだけだったそうです。。。

 

暑さに やられて 正常な判断が 出来なかったのか・・・

何か とてつもない ストレスを 受けたのか・・・

一体全体。。。。

 

この 超危ない 映像が 広まっているそうで ウルジュ郡の 

関係者によりますと 「事実関係を 調査中」とのことです。。。

 

色々な 人が いますね。。。。

海・海水浴・サ-フィンで サメや クラゲや 大波だけでなく

まさか ゴルフボ-ルに 気を付けないと いけないなんて。。。

 

海の 環境にも 悪いし、そもそも 超危ないし。。。。

 

まいった・まいった・・・・

えらいこっちゃです。。。

 

絶対 あかんよね。。。

 

「海に向かって ゴルフボ-ルを 打つ男」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村