韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓流 Movie ビックマッチ 빅매치) 오징어게임の イ・ジョンジェ氏が スカッと 代理ストレス解消してくれます!!

 

 クリゴ(그리고 

「(韓流 Movie ビックマッチ 빅매치)  오징어게임の

       イ・ジョンジェ氏が スカッと 代理ストレス解消してくれます!!」の稿。。

 

BSと テレビ大阪Amazonプライムだけで 満足してましたが、

この 年末年始に 気持ちに 抗えず とうとう ネットフリックスを。。。^^;

ㅎㅎㅎ

 

ただ、新年・2022年・올해も 本格的に 仕事始まると

間違いなく じっくり 見れなくなるでしょうから セブンイレブン

ポイントカ-ドを 購入して 先ずは 単発・ひと月だけ・・・^^

3000ポイント 購入しました。で、アカウントから 先ずは

ベーシックを 選びました。 早速 イカゲ-ム(오징어게임)を

観てましたが 特に 問題ないですね。 私は ベーシックで 十分です。^^

 

※ ちなみに、私は パラサイトも そうでしたが、

イカゲ-ム(오징어게임)も 少々 苦手です。。。^^:

 

さてさて、その イカゲ-ム(오징어게임)の 主人公の

イ・ジョンジェ氏(이정재씨)も もう 50歳 目前なんですね。

演技も 上手だし 昔から 好きな 韓流俳優のうちの 一人です。

 

で、その イ・ジョンジェ氏(이정재씨)が 主人公の 韓流映画、、、

 

 ◎ 韓国名 : 빅매치

 

   ◎ 日本名  :  ビッグマッチ

 

f:id:igokochi264:20220103131122p:plain

※ こう書いてます :

          스트레스를 한 방에 날려버릴 최고의 오락액션 !

          (ストレスを 一気に 吹き飛ばす 最高の 娯楽アクション!)

 

f:id:igokochi264:20220103131135p:plain

f:id:igokochi264:20220103131148p:plain

f:id:igokochi264:20220103131200p:plain

f:id:igokochi264:20220103131219p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

イ・ジョンジェ氏(이정재씨) 以外にも なんと ! あの BoA^^

そして イ・ソンミン氏(이성민씨)などなど 名優揃いで

それだけでも 観る前から ワクワクします。

 

封切・上映は 2014年。

年末 Amazonプライムで 何か 観ようと チェックしてたら

イ・ジョンジェ氏(이정재씨)が 主人公なので 先ず そこで

ピピッと 食指が動き 観ようと 思いました。

 

主人公の チェ・イクホ(최익호 / イ・ジョンジェ氏)は

元々 サッカー選手で、それも ただの サッカー選手でなく

国家代表にも 十分 選ばれるほどの 逸材なのですが、

しかし、、、^^; 色々と 問題もあり、、、

永久追放となってしまいます。ㅎㅎㅎ

で、セカンドライフ総合格闘技の道に 進みます。

かなり 強い選手なのですが、ある時 謎のお金持ち?の 賭け・賭博に

巻き込まれて いつの間にか 本人は もちろん 知らずに 賭けの対象に

なっていたんです。。。

それで 本意でなく 色々な 困難・ゲ-ム?を 乗り越えて 行くのですが。。。

ちょっと イカゲ-ム(오징어게임)の テイストも 入ってますね。。。 

 

BoAも とても 好演してます。^^

し、脇役陣・見慣れた俳優陣も みな 好演してます。^^

 

ストレス解消には もってこいの

        娯楽アクション 映画です。

 

ストレス解消に スカッとしたい方は 一度 どうぞ ^^

私は 今年・新年・올해も きっと 仕事の ストレスが あるでしょうから

また 観たい、いや 観るでしょう。。。。

 

この映画の おかげで 年末 ようやく お休みモ-ドに 入れました。。

 

しかし イ・ジョンジェ氏(이정재씨)は アクション俳優としても

一流ですね。。。日本では なかなか 見かけないなあ。。。

あの感じ。。。。華麗で とても カッコイイ^^

 

「(韓流 Movie ビックマッチ 빅매치)  오징어게임の

     イ・ジョンジェ氏が スカッと 代理ストレス解消してくれます!!」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村