韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓流ドラマ プレーヤー・플레이어) ルパン三世の 実写版とも 言えますよね

 

    クリゴ(그리고 

「(韓流ドラマ  プレーヤー・플레이어)

        ルパン三世の 実写版とも 言えますよね」の稿。。

 

落城しました。。。。

冷房 掃除しました。。。

試運転しました。。

暑くて・熱くて。。。。

降参。。。。^^;

長い 冷房生活が 始まりました。

2022年 冷房開始。。。

 

さて、これは 最近 Amazonプライムで 観ました。。。

数日間で 一気観しました。

※公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

 

 ◎ 邦題 : プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~

 

 ◎ 韓国名 : 플레이어

 

OCNで 2018年9月~11月、放送してたんですね。

最高視聴率 5.8%です。

 

韓流スターの中でも 息の長い ソン・スンホン氏^^

老けないですね~~~~~^^

が 主人公です。

 

ざっと 観させていただきましたが、観終わっての

感想は、、、荒唐無稽な部分もあったりしながら、、

そして 完全な悪党というよりも 温かく 人間味もある

悪党???  泥棒でもあり 詐欺師でもあるのですが、、、、

復讐劇でもあり、本来の悪党も 退治する。。。。

韓国ドラマ得意の 「半沢直樹」的な。。。

う~~~~ん。

これは ルパン三世の  実写版だなあと  思いました。

 

ソン・スンホン氏 (カン・ハリ役) : ルパン三世かなと。

  ⇒ ルパン三世 そのものかなと。はまり役。

 

◎ イ・シオン氏(イム・ビョンミン役) : 石川五右衛門かなと。

  ⇒ その凄すぎる ハッキング技術が 現代の 斬鉄剣かなと。

 

◎ テ・ウォンソク氏(ド・ジヌン役) : 次元大介かなと。

  ⇒ そのパワーと ファイターぶりが マグナムかなと。 

 

◎ チョン・スジョン氏(チャ・アリョン役) : 峰不二子かなと。

  ⇒ 紅一点であり その神出鬼没の ドライビングテクニック峰不二子かなと。

 

◎ キム・ウォンへ氏(チャン・インギュ検事役) : 銭形警部かなと。

  ⇒ 時に ルパン三世と タッグを組む 公僕、つまり 銭形警部かなと。

 

韓国ドラマは 大なり小なり 「半沢直樹」的 ドラマが

結構ありますが このドラマも そうですね。

バッタッバタと 本来の 悪党を やっつけてくれます。^^

 

梅雨の ジメジメした日に スカッとしたい時 向きかな。。 

何も 考えずに スカッとしたい時 向けかなと。。。^^

 

シンプルに 観れます。

スカッとしたい時に 一度 どうぞ^^

 

「(韓流ドラマ  プレーヤー・플레이어)

        ルパン三世の 実写版とも 言えますよね」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村