韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓流ドラマ VIP 迷路の始まり) アンジャッシュ 児嶋 一哉氏に似てる 問題。。。

 

 クリゴ(그리고 

「(韓流ドラマ VIP 迷路の始まり)

        アンジャッシュ 児嶋 一哉氏に似てる 問題。。。」の稿。。

 

ここ数日は ちょっと 肌寒さが 戻りました。

こないだ ちょっと 暖か過ぎたので ちょっと ホッとしました。

だって この時期で 20℃越えって。。。。

 

さて、去年・2021年 11月頃 BS日テレで 放送してたのを

録画貯め してたのを 最近ようやく 一気観しました。

だって あの 大好きな 韓流ドラマ 「スト-ブリーグ」も

また 放送してたし 観る・読む・仕事・寝る・食べるなどなど

日々 時間に 限りがある中で、、、

観たいもの・読みたいもの・勉強したいものも あり過ぎて、

消化できないですね。。。。 人生の 時間が足りない。。。

 

さてさて、

f:id:igokochi264:20220319081104p:plain

f:id:igokochi264:20220319081116p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

あの ジャン・ナラ氏(장나라씨)も もう アラフォーですか。

私も 歳を 取るはずです。。。^^; 

 

   ◎ 韓国名 :  VIP

 

  ◎ 日本名 :  VIP  (迷路の始まり)

 

韓国では 2019年10月から 12月にかけて SBSで 放送されてたんですね。

最高視聴率は 15.9%まで いってます。

 

舞台は とある百貨店で、VIP顧客を 担当する スペシャルチ-ムに

勤務する 面々が  このドラマの 主人公たち。

最初から 最後まで ずっと ずっと 重いです。。。。

 

  うぐっ。。。。

  

  답답하다 。。。。

 

と言う 感じ。。。

 

同族・家族で ビジネスしたり、夫婦同じ職場って

しんどいなあと 思わされます。;;;;;

できるなら 避けたいところですね。。。

 

そんな 重く ドロドロした 内容の中で ちょっと 明るく

微笑ましいのが VIPチームの ソン・ミナ(곽선영씨 カク・ソヨン氏)の

旦那さん役で 同じ 百貨店で 働く イ・ビョンフン(이재원씨 イ・ジェオン氏)と

子供さんお二人の やり取りが 可愛く・暖かく・ホッとさせられます。^^

 

で、その  イ・ビョンフン(이재원씨 イ・ジェオン氏)が、、

 

 アンジャッシュ 児嶋 一哉氏

 

にしか 見えないのです ^^;  似てるなああ。

※ あくまでも 個人的な 感想です。

 

一度 頭に 入ると もう このドラマを 観てる間は 

イ・ビョンフン(이재원씨 イ・ジェオン氏)が 登場するたびに、、、

 

 「あ!  アンジャッシュ児嶋 !!」

 

って、、、、なりました^^

※ 気になる方は 一度 直接 観て 確認してみてください。^^

 

ずっと ドロドロしてるので 一服の清涼剤になりました。^^

劇中 「人が 良い」役柄なので。。。

 

結末は、、、う~~~ん。。。。

主人公夫婦は 敵同士に分かれ 百貨店の 跡継ぎ争いも 姉弟に分かれ、

戦い。。。。 う~~~ん。。。。

 

主人公 ナ・ジョンソン氏(장나라씨・ジャン・ナラ氏)が

劇中 結構 きついセリフを 吐くんですよね~~~ 怖いなあ~~^^;

顔に似合わず・・・ ジャン・ナラ氏は ご存じの通り 童顔なので、

ギャップが。。。。^^;

 

もう一方の 主人公の パク・ソンジュン(이상윤씨・イ・サンユン)が

また あんまり 自分の考えや 意見を 言わない役・・・・

これは 韓国では 結構 イライラされる タイプです^^;

답답한 사람......

 

これは 日本と 逆です。

沈黙は金。。。

 

パク・ソンジュン(이상윤씨・イ・サンユン)と 

ナ・ジョンソン(장나라씨・ジャン・ナラ氏)は 夫婦役なのですが

同じチ-ムなんですよね・・・ やりにくいだろうなあ。

同僚・部下たちも やりにくいし。

また 二人は 敵対というか ある事があって 仲悪くなっちゃうんですよね。。

夫婦・同族・家族同士で 一緒の 仕事・近くで するもんじゃないなあと

思わせる 内容です。。。。

 

次は スッキリと 元気の出る ドラマを 観ようっと !!^^;

 

でも 面白かったですよ ^^

ドロドロしてて。。。。

 

でも・でも ずっと 重かった~~~~

 

「(韓流ドラマ VIP 迷路の始まり)

         アンジャッシュ 児嶋 一哉氏に似てる 問題。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村