韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓流ドラマ 悪霊狩猟団 カウンターズ) 劇中、登場악귀が 荒川静香さんに 似ている問題。。。

 

 クリゴ(그리고 

「(韓流ドラマ  悪霊狩猟団 カウンターズ)  劇中、

        登場 악귀が 荒川静香さんに 似ている問題。。。」の稿。。

 

ここ大阪は ずっと 暖かい 冬が 続いてます。。。

暖冬ですね。。。。

 

少子化問題は 例えば 勤務先で 保育士さん・保育所・子供さんを

預ける事ができる 環境が 必要かと 思います。そういう社会全体で。

そして 同時に 保育士さんになりたいと 思うに至る待遇。

などなど。。。総合的な整備が要です。

ただ お金を 配るだけじゃだめなんですよね。。。

岸田さん 外遊に出かけるみたいですが 「お土産ありき」の

外遊は もう勘弁。。。 先ず 日本国内ファーストでしょう。。。

全然 サステナブルじゃ ないんですよね~~

やってはる事。。。 悲鳴だらけの 日本。。。。

悲鳴が届かない?・悲鳴をわかろうとしない?・・・

憂鬱ですね、、、ほんと。。。

 

 

さて、昨年~年末・年始と 韓流ドラマ・韓流映画を よく観ました。

 

 邦題 : 悪霊狩猟団 カウンターズ

 

 ◎ 韓国名 : 경이로운 소문 

 

OCNで 2020年11月~2021年1月、放送してたんですね。

最高視聴率 11.0%です。

公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

大好きな 韓流ドラマ 「ストーブリーグ」にも 出演してました

チョ・ビョング氏(조병규씨)が ソ・ムンという役で

主人公です。 タイトルは 主人公の 名前の「ソ・ムン」と

「소문 (ソムン・噂)」で かけてるんですね。^^

 

面白かったです。^^

結構 短期で 全部 観てしまいました。。

寝不足になりました。。。沼に。。。^^;

 

周りを固めてる 準主役の ユ・ジュンサン氏(유준상씨)、

キム・セジョン氏(김세정씨)、ヨム・ヘラン氏(염혜란씨)などなども

みんな 他の韓流ドラマで お馴染みの^^

みんな 良い味出してます。^^

そのほか 脇を固めている 出演陣も 本当 良い味。。。^^

 

で、で、で、私は 劇中 女性の悪霊(악귀)役で 登場されてました

公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

オク・ジャヨン氏(옥저연씨)の 怪演・名演に 目が行ってしまいました~~;;

本当 怖いんです。。。 悪い 表情が 秀逸です。。。

韓国の 俳優さん達って 本当 みんな 演技が上手。。。

脚本・ストーリーも 面白いし。。。。 

で、で、荒川静香さんに 似てるんですね~~~

実際 劇中 観てみますと 本当 似てます。。。

怪演・名演とともに 荒川静香さんに 似ている度が 高くて。。。

 

内容は 詳しくは 書きませんが 面白いドラマです。

カウンターと 呼ばれる 悪霊(악귀)退治の方たちの

活躍の 模様を 描いてる内容です。

 

「2」が どうやら  2023年度内に 放送されるみたいです^^

楽しみです。

 

まだ「1」を  観てない方は ぜひ。^^

オク・ジャヨン氏(옥저연씨)の 怪演・名演が 秀逸です。。。

怖いんです~~~^^;

 

ネットフリックス・NETFLIXで 絶賛中です。^^

 

「(韓流ドラマ  悪霊狩猟団 カウンターズ)  劇中、

        登場 악귀が 荒川静香さんに 似ている問題。。。」の稿。。

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村