韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

飲んでみたいと 思ってる ご近所で 見っけた 韓国ビール

 

 クリゴ(그리고 

「飲んでみたいと 思ってる ご近所で 見っけた 韓国ビール」の稿。。

 

 早い。。。。

 師匠も走るぐらい 忙しい時期「師走」が もう やってきました。

 というか もう 「師走」真っ最中。。。。

    年内に 済ませてしまわないと いけない 業務、果たして 終わるだろうか。。。

 と心配しつつも 街中に 流れている クリスマスソングと 年末の 雰囲気が

 好きです。。。よ。 昔から。

 

 でもね、昔の・昭和の 年末・クリスマスが もっと すごい 好きでした。

 今は 何か 日本に 明るい展望が 全然 見えないので。。。

 与党・自民党・政権の 長年の 横暴・怠慢・腐敗・小手先だけ・お金の使い方が

 もう。。。。 

 ほんで、東京オリンピックも 後から出る出るで。。。。癒着ぶりが。。。

 テレビ見るのも しんどいですね。。。

 

さてさて、気を取り直して。。。。

 

隣駅の すぐ降りた スーパーマーケットで ハイト眞露さんの

ハイトプライムドラフトを 発見。。。^^

レギュラーと 50%オフの 二種類ですね。

この時は 荷物多くて 買わなかったんですが。

一回 飲んでみたいとは 思ってます。

韓国の発泡酒ですね。私は レギュラーの方を 買いたいと 思います。

 

2022年も もうまもなく ゆく年ですね。。。

早い!

 

「飲んでみたいと 思ってる ご近所で 見っけた 韓国ビール」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村