韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (エンゲルヒェン)

 

  クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^ (エンゲルヒェン)」の稿。。

  

「見っけ^^」というより 正確に言えば

「見っけてた」なんですが、去年・2020年から 始まった

巣ごもり・家飲み生活の中で カルディさんで 「見っけ^^」 てた

お気に入りの ベルギービ-ルなんです。 

 

f:id:igokochi264:20210814124356j:plain

 

実は 発泡酒なんですね。

値段も お手頃で 確か ひと缶 約110円前後です。

 

f:id:igokochi264:20210814124606j:plain

 

ばら売りもしてますが 6缶まとめてのもあり その時の 荷物次第で、

ばらで 買ったり 6缶まとめて 買ったりしてます。

 

ベルギービールの中でも「ヒュ―ガルデン」が 好きな人は

おそらく この「エンゲルヒェン」好きじゃないかなああ^^

 

    美味しいです ^^

 

元々 サッポロ黒ラベルが 好きですが この 「エンゲルヒェン」の

飲みやすさ・味・お手頃価格が  この 一年間の お気に入りです。

まだまだ しばらく 愛飲・お世話になりそうです。

 

しかし、でもですね、韓国の コンビニの「ヒュ―ガルデン」500ml缶

まとめて 4缶 1万ウォンが 懐かしいなあ・・・・ 

 

「カルディで 見っけ^^ (エンゲルヒェン)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村