韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (김밥)

 

    クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^   (김밥)」の稿。。

 

春は春らしく、まだ 3月の初、、、

一気に 暖かくなりすぎで。。。

もうちょっと 肌寒い 春の初のままで いてほしい。

四季の 境界線が 無くなりつつあるので

特に そう思います。。。

 

さて、無印良品さんの ヒット商品 「韓国 キムパ」、、、

最近 買ってませんでしたが、

今度は カルディさんで「見っけ^^」ました。

同じく 冷凍ものです。冷凍食品 百花繚乱ですね。

 

f:id:igokochi264:20220306095239j:plain

f:id:igokochi264:20220306095305j:plain


パッケージ・パウチの色を 韓国チックにしてるのも 好感です^^

そそりますね。包装も 大事ですね。

 

まだ 食べてませんが、食べるのを 楽しみにしております^^

 

もちろん 本場 韓国に行って 食べるのを 楽しみに しておりますが、

まだまだ 先になりそうですね。。。;;;

代理満足は 続く。。。。

 

「カルディで 見っけ^^   (김밥)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村