韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

年越しは テールスープ

 

 クリゴ(그리고 

「年越しは テールスープ」の稿。。

 

新年(2023年、令和5年、卯年)明けましておめでとうございます^^

旧年あっという間でした(눈감짝 할 사이에)

 

新年(2023年、令和5年、卯年)も 光陰矢のごとし

早く過ぎてしまいますでしょうか。。。。???

きっとそうでしょうね。。。

 

そろそろ、食事の回数も 天に召されるその時から 逆算して 想定できる?

あと何回 食べれるのかなあとか ふと考えてしまう 年齢に

なってしまいましたような ^^;

 睡眠時間もあるし、韓流ドラマも見たいし、読みたい本も まだまだ 沢山あるし、

つまり、限られた時間。有限内。食事でも仕事でも公私ともに

何でも 適当にせず 入魂しないと いけないなあと思いつつ。しかし、

毎日そんなんしたらシンドイなあと 思いつつ。旅行ももっと 行かないと

いけないなあと思いつつ。。。。

入れ過ぎると  疲れて 頭回らなくなるし。。。

 

兎にも角にも 私の若い頃から テレビでご活躍されてらっしゃった

著名人達が ここ数年 召されるのを みて う〜ん。健康寿命のうちに色々と

しないといけないですね。。。 

 

と 新年(2023年、令和5年、卯年)色々思いを馳せながら。

 

また、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

새해 복 많이 받으세요 

 

健康第一かつ、悔いのない

新年(2023年、令和5年、卯年)を お過ごしくださいませ。。。

 

実家の テールスープで 年越しを。。。しました ^^

やっぱり めちゃ 美味しい^^

 

「年越しは テールスープ」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村