韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (바나나킥)

 

   クリゴ(그리고 

「私を イオンに 連れてって  (바나나킥)」の稿。。

 

10万円で 右往左往。。。。

無条件 全世帯に 配布すれば いいのに。。。

せこいなあ。。。

せこいし、毎度・毎度・・・ 제대로 何一つ。。。

ほんで、もらえない側も 気分悪いし、、、、

金額も 全世帯に、例えば 100万円とか でしたら

みんな 黙って 静かに 待ってるはず。。。

アベノマスクとか 超ウルトラス-パ-無駄遣いは 得意なのに、、、

外遊しては 数千億円 気前よく 振舞ったりとか。。。

厚顔無恥での 強弁とか。。。

全然 国民ファ-ストじゃ ないよね。。。。

 

 

さてさて、久々の 「私を イオンに 連れてって」 です。。。

何処に行っても もう 韓国食品 百花繚乱ですね^^

そんな中 初見。。。だったので 気になり 買っちゃいました^^

f:id:igokochi264:20211219205434j:plain

f:id:igokochi264:20211219205539j:plain

 

農心(농심)さんのですね。。。

 

年末・年始の 楽しみに。。。。^^

 

「私を イオンに 連れてって  (바나나킥)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村