韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

素麵合戦 始まる

 

   クリゴ(그리고 

「素麵合戦 始まる」の稿。。

 

風は 秋の気配。。。

雲がかかってる時は 秋の気配。。。

しかし、日が照ってる時は 暑・熱・・・!

今年の 秋も 短いんかなあ。。。。

秋 好きやのになあ。。。

短いのは 嫌やなあ。。。

 

 

さて、

知人・友人の M社長 (IT企業・フードファイター)、

igokochi264.hatenablog.com

 

が 以前 登場した 2019年12月の頃の稿です。。。

このころは マスク無しの 日常の 最後の頃です。。。

あれから もう 二年近く・・・・

こんな 世の中が 来るなんて・・・

 

さてさて、

知人・友人の M社長 (IT企業・フードファイター)から

家で 素麵作った~~~~~ ! って カカオが・・・^^

 

f:id:igokochi264:20210919204810j:plain

 

壬生菜かな。。。菜っ葉かな。。。

韓国チックですね ^^ 分かるなあ・・・

おつゆが 無いので ビビン麵系 素麵ですね ^^

 

で、次々と カカオグループ内で 집집마다の

素麵談話で 盛り上がってます。^^

 

福岡は ワサビだとか、ウチの家の おつゆは 海老で出汁を取るとか。。

 

 집집마다 

 

色々 ありますね ^^

 

2021年9月、

 

 素麵合戦 始まる

 

ㅎㅎㅎㅎ

 

素麵合戦 参戦名乗り 待つでござる 입니다

 

さあ、いよいよ 韓国の 二大 国民的休暇の

一方の雄 旧盆・秋夕(추석)  目前・・・・

 

「素麵合戦 始まる」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村