韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

まい泉の サンドイッチは エビかつサンドの方が 好きです。

 

   クリゴ(그리고 

まい泉の サンドイッチは

         エビかつサンドの方が 好きです。」の稿。。

 

せっかくの 夏休み。。。

本当は 焼肉 行きたかったんですが 感染拡大で 我慢しました。。。 

でも せっかくなので 何か 美味しいものを 食べたくて。。。。

悩んだ末「まい泉」の サンドイッチ 食べたいなあ!!って

思いまして、、、、

 

天王寺の ハルカスに。。。

家の 最寄りの駅から 地下鉄で ほんの数駅、

片道 12分ぐらい。。。

 

またまた 「コロナ渦の中の ハルカスの流儀」で、

朝一 行脚、、、

 

梅田の 阪神百貨店さんが 大きな クラスタ-;;;

ハルカス 近鉄百貨店さんも 当然 ありえるわけで、、、

緊張しました。。。

 

で、無事に 買いまして。。。 自宅に到着。。。

f:id:igokochi264:20210809194952j:plain

 

まい泉」と言えば ヒレかつサンドが 有名ですが

私は 実は エビかつサンドの方が 大好きです。  

 

で、で、両方とも 食べれる この ミックスが  好きです。

f:id:igokochi264:20210809195131j:plain

f:id:igokochi264:20210809195148j:plain

 

ヒレかつサンドも もちろん 美味しいんですが、

やっぱり エビかつサンドが それを 凌駕します^^

 

家で 大人しく 韓流ドラマを 観ながら 食べました。。。

大好きな 未生 (ミセン)を 三度目。。何回 観ても 面白いなあ。。。

 

二年連続の 大人しい 夏休み になりそうです。。。

ただ、心に 秘めてる 計画が あります。。

それは また 後日 稿に アップしたいと 思ってます。。。

 

Ps...  知人・友人の M姉さん(医療業界・ヌナ・オンニ)から カカオが。

   前稿の「冷麺は 金麺」の 内容を 観て

   アフターコロナは ソウルで 「金麺」三昧!って^^

   たとえ 値段が 高くても 訪韓自粛も もう二年。。

   沸々と マグマが  溜まっているようです。。。^^;

   リベンジ消費 間違いないでしょうね~~^^

   みんな お金使うでしょうね~~^^;

   みんな ストレス 超 溜まってるからね~~^^;

 

   待ってろ 金麵 !!  

 

   食ってやる !!

 

  という M姉さん(医療業界・ヌナ・オンニ) の 意気込み。。。

 

   Me Too !!

 

     来年こそは。。。

 

まい泉の サンドイッチは

       エビかつサンドの方が 好きです。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村