韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

やめられない ♪ とまらない ♬

 

  クリゴ(그리고 

「やめられない ♪ とまらない ♬」の稿。。

  

小さい時は かっぱえびせん(カルビーさん)より

カ-ル(明治さん)の方が 圧倒的に 好きでした^^

特に 「うすあじ」^^  次に 「チ-ズがさ」^^

友達は 「カレー味」が 好きでしたが 絶対 「うすあじ」でした^^

というか、ほんでね、、ずっと 大人になってからも

変わらず かっぱえびせん(カルビーさん)より

カ-ル(明治さん)の方が 好きでした ^^

そう、

 

  あいつが 登場 

 

するまでは。。。。

 

↓  あいつ  ↓

f:id:igokochi264:20210708192622j:plain

 

 かっぱえびせん  桜えび仕立て ^^

 

美味しんですよね~~~~

一袋 一気に 行ってしまいます^^;

ほんまは あかんのですけどね~~^^;

 

元々「海老 えび 새우」が 大好きで、、

エビフライは もちろんの事 海老天、エビのお寿司、

エビチリなどなど。。。

また えび系の お菓子、例えば 三河屋製菓さんの えび満月

などなど。。。

まい泉に行っても かつ重よりも エビ重、

名物 ヒレかつサンドより えびカツサンドを 選んでしまうぐらい

「海老 えび 새우」が 大好きなんですが・・・・

 

ところがですね、いざ お菓子になると かっぱえびせんでなくて、

カ-ルの 「うすあじ」を 手に取ってしまうんですね。。。

大体 同じコ-ナ-にありますから。。。。

 

で、そんな 「海老 えび 새우」好きにも 関わらず

かっぱえびせんに 粗相をしてきた 私ですが、、、

ようやく 人生初めて かっぱえびせんに はまったのが

この、 

 

 かっぱえびせん  桜えび仕立て ^^

 

だって、かっぱえびせんに 桜えびが 更に コ-ディでしょう。。^^

「海老 えび 새우」好きには ど真ん中・ストライク。。。

 

で、イオンさんなんかで 買うのですが

やはり かさばるので どうしても 一つか 多くても 二つ。。。

もっともっと 食べたいけど かさばるので あんまり 買えない・・・

という ジレンマ & ストレス。。。。

 

で、そんな ある日。。。

 

  「あ、そうか!!」

 

すっかり 準ヘビーユーザーに なってしまった

アマゾンで 買えば いいんだ~~~!!

 

で、大人買い すべく、、

アマゾンを 見ていると、、

f:id:igokochi264:20210708200136j:plain


やたら この、亀田製菓さんの

 

  無限 エビ

 

という 新商品が 目に入ってきて、、、

「海老 えび 새우」好きには たまらない タイトル。。。

ユ-ザ- 評価も 高いし。。。

めっちゃ 悩みました。。。

 

  う~~~ん。。。

 

だって、「無限」の 「エビ」でしょう。。。

大好きな 「エビ」が 「無限」なんだもん。。。

 

  そりゃ 悩みます。。。

 

でも さすがに 両方は 流石に 大人買い できないしなあ。。。

で、無限エビは 試しに 一袋 買ってみる 事にしたんです。。。。

 

  かっぱえびせん  桜えび仕立て ^^

 

の 勝ち !! ^^

(あくまでも 私 個人の 好み・見解・感想です)

 

で、今 家には 

 

   かっぱえびせん  桜えび仕立て ^^

 

だらけです。。。 ㅎㅎㅎㅎ

기분이 좋아 ^^

 

「無限」の方 衝動大人買いしなくて 良かった。。。。^^;

寸前まで 行ってしもうたからなああ。。。 ㅎㅎㅎ;;

時間帯によっては 、

 

 やめとく・立ち止まる」勇気&力

 

弱まるから。。。

つい ポチッと。。。。 危ない・危ない・・・^^;

 

「やめられない ♪ とまらない ♬」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村