韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ケジャンが 食べたくなりまして GO TO 鶴橋しちゃいました。。。

 

 クリゴ(그리고 

「ケジャンが 食べたくなりまして

        GO TO 鶴橋しちゃいました。。。」の稿。。

  

まだまだ 終息しない コロナの中での アクセル行為の

「GO TO」には 複雑な 気持ちを 持ってますが、、、

また あれって 中小の 宿泊どころは あんまり 恩恵を

受けてないというところも 更に 更に 複雑です。。。 

 

で、以前の稿、

「夏と 在宅勤務と ニラキムチの 相性」の稿にて 登場の

知人・友人 Kさん (機械メ-カ-)から GO TO しちゃったと

一報が 入りました。。。。^^

 

で、どこに GO TO しはりはったんですか???

で、、、

 

 GO TO 鶴橋 ^^

 

暑いのに なんで???

で、一閃!

 

 ケジャンが 食べたくなりました^^

 

そっか、納得。。。^^

と、、、写真も ご丁寧に 送って下さいました。。

 

ジャ~~~~ん ^^ 

f:id:igokochi264:20200922195121j:plain

f:id:igokochi264:20200922195152j:plain

f:id:igokochi264:20200922195205j:plain

f:id:igokochi264:20200922195218j:plain

ク-ラ-の よく効いた 自宅に戻り、、

ちゅ~ちゅ~ 美味しく 召し上がりました。

たそうな。。。^^

 

2020年の晩夏。。。。

 

「ケジャンが 食べたくなりまして

        GO TO 鶴橋しちゃいました。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村