韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

メロディーに 四季と わびさびが あります (ひさびさ ざわめくユササ会)

 

  クリゴ(그리고 

メロディーに 四季と わびさびが あります。

           (ひさびさ ざわめくユササ会)」の稿。。

  

12月12日 土曜日 夕刻、韓国名物 雷⚡式で ざわめきました。

 

  では 一体 なぜ???

 

かと 言いますと、、、、

 

あの韓国での 国民的人気・長寿番組の

 

  「開かれた音楽会 (열린음악회)」

 

   ユリサンジャ (유리상자)

 

が登場したからです^^

 

で、昨夕 KBS WORLDで 放送が。。。。

 

で、知人・友人 Jさん(グローバルプラットホーム)から 

⚡雷が。。。。。

 

焦る ユササ会の E会長。。。。

 

※ ユササ会とは?? 

  ⇒  ユリサンジャを サランハヌン会 (유리상자를 사랑하는 모임)

    このブログに何度も登場^^

 

で、無事に ご視聴。。。

E会長から 知人・友人 Jさん(グローバルプラットホーム)へ

感謝のメッセージが

 

「おかげさまで 見逃さずに 済みました~ カムサハムニダ^^」

 

って^^   E会長 良かったですね^^

f:id:igokochi264:20201213110023j:plain

f:id:igokochi264:20201213110037j:plain

※ お借りしております。知人・友人 Jさん(グローバルプラットホーム)と 

 KBS WORLDさん カムサハムニダ^^

 

お二人とも 老けないなあ・・・・

羨ましい。。。^^;

 

今日は のんびり ユリサンジャの 新曲 가을 하늘 (Autumn Sky / 秋の空)

を聞こうっと^^

 

유리상자 가을 하늘 

 

屈指の メロディーメ-カ-なので 実は こそっと 名曲 多いんですよね。

歌もとても 上手だし。 日本でいうと コブクロであったり ゆずみたいな。 

 

ユリサンジャは 間違いなく 名デュオですね。。。^^

もっと 日本で 人気でても おかしくないのになああ。。。

不思議。。。。

 

メロディーが 日本の方たちの 感性に 響くような 感じ。。。

ユリサンジャの メロディーには 四季と わびさびが あります。

 

メロディーに 四季と わびさびが あります。

             (ひさびさ ざわめくユササ会)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村