韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (짜장 라볶이)

 

 クリゴ(그리고 

「私を イオンに 連れてって  (짜장 라볶이)」の稿。。

 

リピート購入です。

前回は カルディさんで 買ったのですが

結構 美味しくて また 買いたいなと 思ってました。

 

数日前に いつもの イオンさんで 見っけました。^^

f:id:igokochi264:20220105182553j:plain

f:id:igokochi264:20220105182604j:plain

 

即買いしました。

リピート購入です。

 

作るの 簡単だし、美味しいし、ボリュームも 結構 あります^^

 

東遠(동원)は 韓国でも 屈指の 食品総合メ-カ-です。

麺は 農心(농심)のを 使ってるんですね。

東遠(동원)と 農心(농심)の コラボレーションですね。

豪華な コラボですね。

 

辛いのが 苦手な方は この 짜장 라볶이(ジャジャン ラッポッキ)の方を

おススメします。美味しいですよ。マシイッソヨです^^

 

所謂 라볶이 (ラッポッキ)が 食べたい方は 辛い方の

즉석 라볶이 (即席ラッポッキ)というのも ありますので 

そっちを どうぞ ^^

 

「私を イオンに 連れてって  (짜장 라볶이)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村