韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(朗報の反対) あ~あ。。三成洞の 空港都心ターミナル 閉鎖とは。。

 

   クリゴ(그리고 

「(朗報の反対)  あ~あ。。三成洞の 空港都心ターミナル 閉鎖とは。。」の稿。。

 

コロナ渦で 韓国に 行かない・行けない間、、、

韓国 行くたびに 愛用してました 江南の 三成洞の 現代百貨店

並びに COEXの 真横にあります、

 

  空港都心ターミナル

 

が、、何と 閉鎖になる事が 決まったそうです。。。。

 

OH NO !! ~~~

 

在りし日の、空港都心ターミナル。。。

 


仁川(インチョン)空港から 直行で 江南 三成洞に 来れるし、

特に 出張の時に 重宝しました。

 

そして、帰る時・帰国の時に 本当 便利で。。。

ここで もう チェックインできますので。。。

チェックイン~荷物預けて~出国審査まで 済ませて、、、

リムジンバスの時間 大体 ざくっと チェックして

それまで この辺で ご飯食べたりとか。。。。

荷物は もう 預けちゃって 関西空港で 受け取れるので、、

ほぼ手ぶらで。。。  基本 空いてるしね。。。

仁川(インチョン)空港で もう チェックインカウンターに

並ばなくて良いしね。。。 本当 便利で。。。

 

あの 愛しの・愛しの、、、

 

 空港都心ターミナルが。。。

 

ショック。。。。

 

韓国の 連合ニュース(日本の時事通信みたいな)によりますと、、

やはり コロナ渦の 影響で 利用者が 激減しているそうです。。。

そりゃそうですよね。。。。

 

残念無念。。。。

 

閉鎖する日は まだ 決まってないそうですが、、

私が 訪韓出張、韓国旅行 復活するころには

もう 閉鎖しちゃってるだろうなあ。。。。

 

あ~あ。。。。。

 

コロナ渦は 世の中を 色々と 変えてしまう。。。。;;;

 

いつか またの ご復活を 今から 願ってます。。。

空港都心ターミナル や~い~~~~

 

うるうる。。。

 

「(朗報の反対)  あ~あ。。三成洞の 空港都心ターミナル 閉鎖とは。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村