韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

1000年 メリークリスマス

 

 クリゴ(그리고) 、 

「1000年 メリークリスマス」の稿。。

 

 皆様、メリークリスマスです ^^

 f:id:igokochi264:20201225212041j:plain

 f:id:igokochi264:20201225212105j:plain

 

 今日 12月25日 クリスマスは 韓国は 祭日で お休みです^^

 コロナ渦の中 韓国の 知人・友人達も、

 

 巣ごもり クリスマス

 

 を 敢行しているとのこと。

 今年の クリスマスは 一生 忘れる事の 出来ない

 ある意味 特別な クリスマス。。。。

  

 そんな中 知人・友人の ユササ会の E会長から

 カカオが。。。。。

 

 内容を 読んでみる。。。。

 

 「今年は 自分の生まれた 西暦の年と 自分の 年齢を

  足すと 世界中の 皆が もれなく 2020になる。。。」と、、、

 

 えええええ。。。

 

 で、実際に 足してみた。。。

 

 うわあ。。ほんまや。。。。!?

 

 確かに「2020」になりますね。。。

 不思議ですね。。。。

 

 って、皆様も 一度 足してみてください。

 

 今年・年内の 誕生日を 迎えてからの 年齢と

   自分の 生まれた年を 足すんですよ。。。

 

 ほんに 不思議ですね。。。。

 びっくりしました。。。

 

 で、次回 こんな年が 来るのは  何と

 

 1000年後!!!!

  

  だそうです。

   

  で、なんとなく ロマンティックですね^^

  世界の みんなが 繋がってるような 気がしました。

 

「1000年 メリークリスマス」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村